新年度!

ちわっ。福田で~す\(≧▽≦)/

週末に、桜を見に野呂山に行ったら、
まあ、びっくり!
こんな状況じゃったわあ。


近場でも、山は違うね。
最近、温かくなってきたし、そろそろ桜も見ごろかと思ったんだけどちゃんと調べんといけんね。

でもまぁ、近所は、春らしくなってきましたねえ。
昨日、会社の花見だったけど、5分咲きくらいでした。
そろそろ満開かね

さてさて、
春なので、我が社も新入社員を見かけます。

しかしなんじゃね。最近の若いもんてのは、ちゃんとしとるね~(^○^)
明るいし、ハキハキして礼儀正しいし、仕事に対する姿勢もしっかりしてる。

そんな事も出来てないオヤジを見ると恥ずかしなるけど、かく言う、わしもできてないけどね。(≧∀≦)

来週、会社の今年度のグループ目標を出さんといけんけど、年度末の繁忙期に追われてまだ作れてないんよぅ。

たいぎい事は後回し。。
これは、子どもの頃から宿題後回してきたわしの悪いとこなんよね。
当時は、「先生、宿題忘れましたぁ」
ゴチン!ですんでたけど、
大人になるとそうはいかんけんね。

期末は体力的にしんどいけど、期首は精神的にしんどいんよねえ。

とは言え、そんな事も言っとれし若もんに負けんよう頑張るべ。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR