春らんまん~

今日から4月。いよいよ春本番って感じですね。
まだ肌寒い日もありますが暖かな日和が気持ちいい季節になりました。
オイラもようやく仕事から解放されてホッとしています。
ただ・・・
【春】頭のなかで蝶々が舞ってて、
【夏】耳の奥の方でセミが鳴いてて、
【秋】仕事が済みホッとして食欲旺盛で、
【冬】会社の立地のせいで足が冷えてて・・・
そんな1人春夏秋冬状態です。
体調万全になるまで、もう少し掛かるだろう・・・(T_T)

これまで、メールやラインで連絡くれたお友達もたくさんいました。
素っ気ない返信でごめんさいm(_ _)m
いろいろ考えが及ばなくてフツーの返信になっちゃいました(^^;)
だけど、もう大丈夫!
飲みのお誘いやカープ観戦のお誘い。
なんでもござれ!!(笑)

31日の開幕戦にはたくさんのお友達が行ってたみたいですね。
うらやましい・・・
結果は・・・あえて書きますまい(T_T)
まだ始まったばっかりじゃん。
たまにはこんな試合もありますよ。
そんな中、こんな写真が送られてきました!
ファールボール♪
松山選手の打ったファウルボールが足下に転がってきたらしい。
オイラも昨シーズンは、かなり観戦に行ったつもりだったがボールをゲットした事はないぞ!
こりゃ幸先良いじゃん(^o^)
寒さに耐え忍んで観戦したご褒美じゃね(笑)
家に持ち帰って大切に飾っておきんさいよ。

まぁそんなこんなで元気を取り戻しつつあります。
暖かくなってイベントも花咲く事でしょう!
面白い企画があればドンドン募集かけますね~
当面は【由宇観戦ツアー】か【イワヤ登山】かな。。。
いろいろ考えますね。

オイラ個人的には、まずは散髪。
その後で免許更新(5年金色)です。

4月になってもやらなきゃならない事がたくさんあります。
あ~あ、忙し忙しい~(x_x)


by 身体のメンテナンスも忘れちゃいけないコージへの直通メールです。


そんなあ・な・た・に贈ります。

いろんな人が”春夏秋冬”を歌ってますが・・・
オイラはやっぱりこの人じゃね\(^o^)/


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR