3月は忙しいなあ。

ちわっ。福田で~す\(≧▽≦)/

なんだろなあ~?
どうして3月はいつもこう忙しいんじゃろなあ。

木曜日、朝一の新幹線で福岡行って、缶詰で仕事したけど、片付きそうもないんで腰据えて片付けることにして、会社の側のホテルに泊まりです。

まあ、こんな事もあろうかとお泊りセットはいつもカバンに入れてます。
お泊りセットと言っても、下着、靴下だけじゃけどね。(^o^)

ホテルはいつも使う、レジデンシャル・スイート福岡ホテル。
ここがとにかく広いんよ!
風呂は足が伸ばせて、トイレとも分かれてて、、
キッチンと、洗濯機の部屋があって、
20畳ぐらいの部屋にソファが2つと、
キングダブルベッドに40型のテレビ。

どうも家族向けのリゾートホテルならしいんよね。
これで、一泊7~8000円
リッチ&広過ぎの部屋を見渡して、『一人で泊まるのはもったいないなあ』と思いながら、コンビニ弁当とビールのロング缶とワンカップ飲んでスコンと寝ます。

翌日の金曜日、その日も仕事が山積みで、広島への最終新幹線はあきらめてもう一泊。
翌朝早いんでその日は博多駅の側のホテルに泊。
寝るだけなんで、布団がよれてる以外は、泊まった形跡も全くないぐらい。

テレビも風呂もタオルもトイレもアメニティグッズも使ってなくて、
ゴミはコンビニ弁当のガラだけ。

そして土曜の今日は、うわぁ~と、朝一番で広島行きの始発に飛び乗って、会社に着いて、あっと言う間に、、、あらま23時かぁ。。。(>_<)早いなあ。

先ほど、一通り仕事に目処がついたんで、やっとブログ打ってま~す。
もうちょっと仕事したら今日は帰って、残りは明日しょ~っと。

休み休みせんと疲れるけんね。



by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに働いたら

政府の方に怒られますよ。

残業は100時間までですよ。

バブルのころは残業めちゃくちゃしてそれから飲みに行ってたけど過労死してないけどね。

◎○◎さん!ありがと〜
そうなんよ、今月は最初の1週間で60時間越えてたし。。
しかも、若い頃、残業代が全額出てたけど、
最近は、いくら残業しても給料同じだし。。

睡眠取るのと、絶ストレスは、きっちりやっとるけ、元気よ(^o^)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR