広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

不思議だらけです。

いやいや3月に入ってだんだん春らしくなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
オイラは相変わらずな毎日を送ってますよ。
散髪もいけてないし・・・
今は誰にも会いたくない気持ちです(笑)

さて、その3月1日はカープの入場券の発売日でしたね。
今日2日からはネットでの注文も受け付けられます。
オイラも仕事の合間にネットに繋いで購入してみようかな。
まぁどうせ「ネットに繋がりましぇ~ん」と諦めるのが関の山でしょうけどね(T_T)
そんな、買いたくても買えない人を尻目に早速出品されてましたね。
オークションサイトへ!
3月1日発売開始で、なんでその日の夕方には出品されてるの?
不思議です・・・
「せっかく入手しましたが、用事ができてやむなく出品します。」だって。
うそつけぇ~~~!!(怒)
どうせ転売目的で購入したんだろうよ!
球団の【転売禁止措置】ってなんなんだろう?
今度きいてみますよ。

で、昨日1日にショートメールが入ってきました。
「おやおや?なんだぁ?」と思ったのが、これ↓
来た来た~♪
まだまだこんなのを送って来るヤツがいるんだねぇ~
不思議です・・・
いろいろ調べてみると、やっぱりね。
ネットのニュースにも出てましたよ。
オイラに来たって事は【選ばれし者】と喜んでいいんかな?
なんてね。
皆さんも気をつけて下さいね。
間違っても返信の電話なんてしない様にね。

まぁ最近、不思議な出来事がたくさんあって、オイラの頭ン中は混乱してます。
それでなくても仕事で脳のキャパを越えるのに・・・
これ以上の不思議をオイラにぶつけないでほしいですよ。

と、ここまで書きながら最大の不思議があるんですねぇ~
これ↓↓↓↓
セブンイレブン♪
「んん?この看板がど~した?」と思うでしょう?
オイラも最近、不思議に感じる様になったんよね。
この、セブンイレブンの看板。
気がついて「なんでぇ~??」と思う様になったんよ。
この緑で書いてある【ELEVEn】
なんで最後の【n】だけ小文字なのぉ~?
不思議です・・・
誰か教えてぇ~


by 疑問や不思議はすぐに解決したいコージへの直通メールはこちらです。


そんな事は考えんでええけ、はよ仕事せぃ!
はいはい(x_x)


 

Comment

疑問は調べる 

  • posted by ぐぐらー。 
  • URL 
  • 2017.03/04 23:57分 
  • [Edit]

承知しました! 

「ぐぐらー。」さん、情報ありがと。

セブンイレブンの件、確認しました。
まぁ色んな意味があるんじゃね。
オイラは「デザイン重視」と言うのが好きじゃ。
なんにしても、やわらかな曲線ってのは安心します(*^_^*)

  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2017.03/05 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR