妄想で楽しむ(^^)/

いやぁ~2月も終わりますね。
あっと言う間に3月ですよ。
オイラは今、ドタバタしてて流川に泳ぎに行く暇もありません(T_T)
「1日が30時間あればいいのにぃ~」って言うお友達もいましたよ。
まさにその通り!オイラも激しく同意しました。
ネット用語では 禿同(はげどう)って言うらしいよ(^o^)

そんな最中ですが「4月になった○○しよう!」と楽しみを探しながら仕事してます。
その一つとして・・・
【由宇球場でのウエスタン・リーグ観戦】があります。
「別にズムスタである時に観戦すればいいじゃん」って言われる人もいるでしょう。
違うんだなぁ~これが!by和久井映見
今、画策してるのは、これ!
~JRで行くウエスタン観戦~ オイラの企画ですがね(^^;)
JRやバスを使ってノンビリと小旅行って感じでね。
何が良いって、ビール飲める事!(笑)
普段は愛車で行くから球場でもビールが飲めないのよ。
♪風のっ外野席~手のっひらかざしてぇ~♪
そんな草野球観戦気分で。
JRの中でビール飲んで、球場では持参した”むすびのむさし”の弁当。
おつまみには由宇球場名物”タコライス”。
あぁ~完全にピクニック気分じゃヽ(^o^)丿
運が良ければ選手にサインなんておねだりしてね。

そのために仕事の合間に調べてみました(^o^)
まずはJR山陽本線。。。
マイ・ダイヤ|検索結果一覧:JRおでかけネット4月1日
この9時15分に乗らなきゃ始まりません。
この次の広島駅発だと11時由宇駅着なんよね。
これじゃだめなんよ。。。
なぜか?すぐに判ります。
(時刻表)由宇駅-笠塚カープ練習場前
由宇駅発の球場行きは11時3分です。
ね?11時由宇駅着じゃギリギリじゃろ?
由宇球場での試合開始は12時30分です。
このバスに乗らなきゃ間に合いませんから。。。
だいたい球場までの所要時間は20~30分と予想してます。
一通り試合を観戦してっと。。。

で、ここからが問題なんよ(^^;)
(時刻表)笠塚カープ練習場前-由宇駅
球場を15時48分発のバスに乗らなきゃ。。。
時刻表をみれば一目瞭然ですね(x_x)
試合途中で帰らなきゃならなくなるかもね。

そんなこんなで広島に帰れば18時位になるんじゃないかな。
どう?なかなか良い旅行でしょ?(笑)

で、広島に帰ったら流川で旅行の反省会よ(爆)

まぁこんな事でも考えてなきゃこの年度末は乗り切れませんから(T_T)


と、この案に賛同してくれる人がいれば一緒に行きましょう(^^)/
まだまだ妄想の範囲内ですけどね(^^;)


by こんな事を考えたり調べたりは得意です。コージへの直通メールです。

ちなみに。。。
由宇球場の正式名称は【由宇練習場】
練習場でウエスタンリーグの試合をしてるって事ですね。


 

コメントの投稿

非公開コメント

連れてけ〜🚃🚌

黒田が来る日にお願いしますm(_ _)m

ぜひ行こう!

「名無し。」さん、コメントありがとう(*^^*)

ほんまよねえ。
今年は黒田が2軍の不定期臨時コーチに来るかも?って話しがあるね。
多分、オイラにメールがあるはず。
そん時はお知らせしますね〜
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR