広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

2017年 明けました!

あけましておめでとうございます。

皆さん、正月はゆっくり休まれましたか?
オイラはお陰様でゆっくり出来ました。
食っちゃ寝の毎日でしたが・・・
と言っても昨年末にやり残した仕事があったんでね(^^;)
会社は5日からだったんだけど4日には出社しました。
まぁ家に居てもやる事ないしね。
会社に居た方が落ち着くって感じ(x_x)

今日からまた三連休って人も多いんじゃないでしょうか。
なかなか仕事のペースを掴むのも大変じゃ(笑)

さて、その4日の事。
昨年末に神楽の御大から「年始に舞うから・・・」って案内があったよね。
年末にも案内があったんだけど、仕事の都合で行かれんかった(x_x)
今回は丁度いい時間に舞うのが判ってチョット行ってみましたよ。
舞う少し前に到着してマスノ君に会えました。
10分位世間話して、いざ!
この八岐大蛇は以前、観た事があったんで彼の位置取りは把握してました。
舞台に向かって左側(笑)
神楽①♪
来た来た!青龍が!!
と、オイラを見つけたんだね。
こっちを向いて、ご丁寧に挨拶してくれたよ(^_^)v
神楽③♪
仕事の都合で最後まで観られなかったのが心残りだったけど・・・
しかしハードな動きでキレッキレの舞い。
さすがじゃわ\(^o^)/
不断の努力のたまものじゃね。
神楽④♪
あんまりお婆さんをいじめないでね(笑)

正月早々に良いものを観る事が出来ました。
オイラも負けない様にガンバロ!

さてさて、今年もすでにカープ観戦や山登り等々の定番企画から色んなイベントのリクエストも受けてます(^^;)
その他にも大勢で楽しめる企画も頭の中で構想中です。
このブログを通じてご案内しますね。
毎日チェックしないと見逃しちゃうかもよぉ~(笑)

また自分のイベント事でも構いませんのでお知らせ下さいね。
同級生の頑張ってる様子を発信できたらと考えております。

今年一年もよろしくお願いします。
オイラも精一杯ガンバリま~す!


by 2017年は羽ばたくぞ!コージへの直通メールはコチラです。


 

Comment

⌒(ё)⌒ 

       ΞΞΞΞΞΞΞ NEW YEAR ΞΞΞΞΞΞΞ
            🐣🐥🐔
酉にお水を足したお酒がおいしい年になりますように…✨🍻

2017は、チョウ最高~な年になると🍥さトリました。
今年もよろしくお願いします。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
  • posted by ちっちゃいM 
  • URL 
  • 2017.01/07 17:10分 
  • [Edit]

∧( 'Θ' )∧ 

「ちっちゃいM」さん…
あけましておめでとう!

酉 + 水 = 酒 ? 上手い事言うね(^o^)
オイラはトリ肉の水炊きを想像しちゃいましたよ。
正月だし日本酒はサケられそうにありませんなあ…

今年も秋には美酒を!ですね。

本年もよろしくですϵ( 'Θ' )϶
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2017.01/07 22:43分 
  • [Edit]

No title 

マスノ君の神楽の写真、ありがとう‼︎年末の県民文化センターも年始の福屋も残念ながら仕事で行けなかったので、様子がわかり嬉しかったです。同級生が頑張ってると私達も元気がでますね。今年も色々な楽しい情報を発信して下さい。楽しみにしています(^-^)/
  • posted by 今年は誰のユニ買おう? 
  • URL 
  • 2017.01/08 18:13分 
  • [Edit]

(*^^*) 

「今年は誰のユニ買おう?」さん、コメントありがとう(*^^*)

いろんなアングルから撮ろうと思ったんだけどお客さんが一杯で…
同じアングルからの写真でスンマセン。
現地は迫力あってパワーもらいましたよ。
写真は、そのおすそ分けです

オイラがユニを選ぶ基準は、一軍半か二軍の選手。
「これから頑張れ!」って応援する気持ちじゃね。
今は#54背負ってるけど怒られるかね(-_-)
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2017.01/08 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR