サンタが来た!(^_^)v

先週末はクリスマスがあり楽しく過ごされた事でしょう。
皆さんのトコにはサンタさんは来ましたか?(笑)
きっと良い子にしてたので、枕元にはプレゼントが山積みになってたはず!
かく言うオイラにもプレゼントが届きましたよ(^_^)v
決して良い子じゃないのにね(^^;)
【2016カープV特報 縮刷宅配版】
懸賞①♪
このV特報ってのはね、中国新聞社のサービスなんよ。
ズムスタでカープが勝った翌日に新聞紙大A3版の特報が届くんよ。
前日の勝ち試合の様子が書かれてあります。
それの2016シーズンを縮刷で小冊子にまとめたものです。
懸賞②♪
約20㎝四方の大きさになってます。
懸賞③♪
中はこんな感じ。見せていいのかな?(^^;)
調べてみると、数量限定で販売してますよ。
1冊700円だそうです。
2016カープV特報 縮刷宅配版 ←購入希望の方はここをクリック!

オイラも以前はV特報を自宅に届けてもらう様に申し込んでたんだけど・・・
オイラの地域は届くのが翌日じゃなかったんよ(^^;)
その月の試合をまとめて月末、もしくは翌月初めに届いてた。
これじゃぁねぇ・・・
ほとぼりが冷めてしまうので申込みはやめたんよ。
いろいろ聞いてみると届いたV特報をきちんとファイリングしてるお友達もいるようです。
さすが、カープ愛に溢れてますねぇ

で、今回これが届いた訳よ\(^o^)/
もうね、この懸賞に応募してた事さえ忘れてた。
無欲の勝利!ってやつかね?
正月にこたつに入って熱燗をチビチビやりやがら今シーズンを振り返るとします。

あとは、カープ検定の証明書が届きました。
カープ検定♪
カードと缶バッジ(*^_^*)
ただねぇ・・・なにに例えたらいいかな?
昔あったテレフォンカードの様な材質なんよねぇ
厚さはそれの半分くらいかな(^^;)
オイラは勝手にキャッシュカードやクレジットカードの様なしっかりした硬いのを想像してたんよ。
まぁ名前を書いて点数書いて・・・となると材質は限られるよね。
ただ財布に入れて持ち運びしてると名前も擦れてしまいそうで・・・
なんか長持ちさせる加工法はないかと探し中です!
パウチやラミネートって方法もありますね。
いやいや!これはこれでありがたい事ですよ。
大切に保管したいと思います。
缶バッジは来シーズンの観戦には必ず携行します。
例の《観戦七つ道具》の入った赤いトートバックに付けたいと思います。

実物が見たい方は来シーズン一緒に観戦しましょう(笑)


by あとは何が届くんかいねぇ?と、欲丸出しのコージへの直通メールはこちらです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR