広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

元気に行こうぜぇ~

ういっーす。福田じゃ(^o^)/


コンビニで見つけました。
もちもちしたら福が来るらしいっす^o^


さて、
先日、人間ドックに行ってきました。
年内中に受けること!ってのがウチの会社の決まりらしいんで、あらあら大変。って何とか予約入れて、休みとって行ってきました。

結果は年明けてからくるみたいです。
当日結果を教えてくれる胃カメラは問題なしでした。(^_^)vブイ!

腹部エコーは、随分時間が掛かったんで、いつもの様に脂肪肝の疑いありでチェックが入るだろうなあ。今回は頑張って脂肪落としんだけど、お腹はボヨボヨンのままだからなぁ。。

後、視力がめちゃ下がってたわあ。
数年前に1.0で作った眼鏡が、0.5しか見えなくってた。
近視も進むし、老眼もどんどん進むし。。
全くやぁねえ。^_^;

会社の同期たちも、血圧が高いとか、
GPT,GOT,γ−GTPが異常とか、心配事が多いようです。
この年代になるとガタガタよね。
そんなのに比べたら、疑いありや、視力低下ぐらいで済むのは、、贅沢な事じゃね。


歳をとるほど、不摂生の影響が顕著に出るんで、みなさんも体と心へのストレスは出来るだけ少なくなるようにして、
心身ともに健康にゆきましょうねえ~
(^_^)v

by フク(*^ー^)v ブイ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR