オイラをさがせ!(笑)

先日来、カープ検定について大反響がありまして・・・(笑)
何日か前のコメント欄にも「カープマスター認定おめでとう」とのコメントが寄せられましたよ。
オイラのスマホにも「おめでとう~」とか「密かに受験したんじゃね」などのお祝いメッセージが寄せられました。
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
と、そうこうしていると「ウチん家、中国新聞じゃないんよね」とか「県外では中国新聞は買えんのよ」など。
そう言ったメッセージが寄せられました。
そこで・・・
ダッダ~ンと載せちゃいますね(*^_^*)
どこに名前があるか探してみて下さいね!

これはね、ネット検定でスマホやパソコン上で問題を解いて行くんよ。
受験費用は4000円+消費税(x_x)
全部で100問!70点以上が合格でしたよ。
制限時間は50分。
つまりは、1問当たり30秒で解いていく計算になるんよ。
パソコンで調べながら回答すれば?なんて声も聞かれましたがね(^^;)
そんな余裕はありましぇ~ん!
問題を読む時間と考える時間で精一杯。
一般的に「わかる問題から解いて・・・」と言われるよね?
でもね、ネット検定の場合はページを進めると戻るのが怖いんよ。
wi-fi環境だと「途中で電波が途切れたら?」と考えちゃってね。
なのでネット環境が有線でつながってる会社でやりました(^o^)
一画面に20問だったかな?出題されてました。
確か全部で5ページありましたかね。。。
順番に解いていくと決めて取りかかりました。

土曜、日曜とお時間のある方は暇つぶしにド~ゾ!
右手の親指と人差し指をフルに使って拡大して下さいね(笑)
2016カープマスター♪
これはね、新聞をスキャニングしましたよ。
仕事柄、大判のスキャニング、印刷はできるんよね~
って、スマホモードじゃ見えんよ。
ページのトップの右上に【PC】ってボタンがあるよ。
これは【PCモード】に変更されるので押してね。
この【PCモード】ならバッチリ見えます(^^;)

オイラの記憶が確かなら・・・
同級生のお友達の名前もありましたよ!
たぶん同姓同名の別人って事はないでしょう。

そっちも探してみて下さ~い!


by ♪あれこれ仕事もぉ~あるくせにぃ~♪コージへの直通メールです。


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

PCモードにして合格者の名前を見てるのですが、スマホでは文字が潰れてて見れません。
みんな、見れてるのかなぁ。??

( ´ ▽ ` )ノ

「カープがんばれ」さん、コメントありがとう!

え〜と…合格者一覧表ですね〜
PCモードでもスマホモードでも、一度名簿をタップして別画面を立ち上げて下さい。
そうすると名前がハッキリと見えると思いますよ。
試してみてくださいな。
オイラのスマホでは見る事が出来る事を確認してますよ(^-^)

NoTitle

お〜っ!
タップしたら、見れました。
なるほど〜( ・∇・)ミッケ

\(^o^)/

「カープがんばれ」さん、無事に見れた様ですね。
良かった良かった(^_^)v

そんなのが新聞紙上に出てましたよ~
恥ずかしいけど公開しちゃいました(*^_^*)

永久保存版でよろしく!(笑)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR