広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

パソコンが壊れた・・・

もう、12月に入ったなぁ・・・
あぁ~やらなきゃいけん事がまだ残っとる~
仕事では年合に打合せに行かなきゃいけんトコが数カ所。。。
納品が数件。。。
あとは、歯医者の定期検診でしょ?
献血でしょ?インフルエンザの予防接種でしょ?
定期的なメンテナンスは大切ですからね。

・・・そうじゃ年賀状も書かなきゃいけん(x_x)
買うには買ったけど、まだ開封もしてないや(^^;)
今年のデザインは、これ!
年賀状2017♪
毎年、年賀状のデザインが楽しくて気になってたんだよね。
で、今年のは切手のデザインが来年の干支にちなんでます。
【酉】トリ。
ハガキそのものも薄桃色でなかなか洒落たデザインとなってます。
切手の部分で言えば、キティちゃんやミッキーマウスのデザインもありますよ。

さてと・・・
自宅のPCの電源を入れてっと。
昨年のデータが残ってるからチェックしとこうかね。
引っ越しのお知らせや喪中ハガキも来てるからね。
んんん?おや?
文字が入力出来んじゃん?
ノートパソコンのキーボードの両端の文字が入力できんよ(^^;)
中央上段の’R’’T’’Y ’’U’
中段の’F’’G’’H’’J’
下段の’V’’B’’N’’M’
これだけしか入力出来んかったら使えんよ(T_T)
データだけ移行させて会社で印刷するか・・・

最近は自宅でもスマホとiPadを使ってるからPCの電源を入れる事はなくなったね~
時々持ち帰りの仕事もします。。。
いけんいけん!
たまには通電してやらないと機嫌が悪くなるわ(^^;)

身体もPCもメンテナンスが必要って事ですね。
ナンチャッテ\(^o^)/


by 新しいPCが欲しいコージへの直通メールです。


サンタさんが持ってきてくれないかなぁ(笑)

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR