素早い対応♪

先日、アメリカ大統領選が行われましたね。
両候補の接戦が予想されてましたがその通りになりました。
まぁ当選候補の善し悪しはこれから判断されていく事でしょう。
しかし得票数においては負けた候補が多かったとか・・・
いわゆる『死に票』となった訳です。
これは日本でも良く言われる事で選挙制度の問題となりますね。
我々一般ピープルにはどうする事も出来ないので政治の判断に任せましょう。

その際、日本の首相がいち早く当選候補と会談をする事になりました。
相手の考えを知り日本の考えを伝える事になりそうです。
とても素早い対応で今後を左右する会談となりそうですね。

と、同時に福岡市で起きた道路陥没。
朝早かったって事もありますが死傷者が出なかった事が不幸中の幸いでした。
しかしこれが通勤途中や帰宅途中でたくさんの人が往来してたら・・・
と考えるとゾッとします。
しかしここでも市長の号令のもと、素早い対応で埋め戻しも完了しそうで通行が出来そうです。
これはオイラの仕事柄、とても興味深い事です。
埋め戻しに使われた特殊な土や埋め戻し方法などなど。
報告書が出たら一度読んでみたいものです。

と、あんまり真面目に書くのはこの辺にして・・・(^^;)
先日、懐かしいお友達からBBSへの投稿がありましたよ(^_^)v
オイラもビックリしたんだけど嬉しかったですよ!
こうやって書き続けてると年に1人か2人か連絡くれるんよね。
続ける事が大切って事じゃね\(^o^)/
そこで・・・
BBSなどの入り方を今一度おさらいしておきますね。
いえね「BBSに入るのにスマホモードから入れんの?」と問い合わせがあったもんで・・・
これも素早い対応・・・か(x_x)

①TOP画面からずずっと下へ
TOP画面
②【リンク】をタップ
ずずっ~と下げる
③どれでもお好きなのをタップ
リンクをタップ

BBSでは、時々つぶやきの様な投稿がありますよ。
なかなか面白いので読んでみて下さいね。
なおセキュリティの都合上、パスワードの入力が求められます。
パスワードがわからない方は問い合わせて下さい(^^)/

ではでは\(^o^)/


by コージへの直通メールやパスワードの問い合わせはこちらです。


そろそろインフルエンザの予防接種しなきゃ。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴい!

 BBS見ました。懐かし~い⤴
先週からぎっくり腰で、気分↘気味でしたが…
うん、いい話し。大同総会から6年越しに繋がるなんて(*^O^*)
これも、コージとフクちゃんがブログ更新してくれているからだもんね。アタマさがるよ。
う~ん!いいね👍なんだか嬉しくなってきました。

ооらっきょ君と云えば➡あの吸い込まれるような指揮‼ 3-4は、合唱祭で優勝🏆したんだよね(^-^)v

これからもカキコetc.ブログ参加型でいきましょうね。
寒くなってきましたが、元気でね➰(*^▽^)/☆♪

\(^o^)/

「ちっちゃいM」さん、コメントありがと~

BBSへは説明の通りに操作してくれましたか?
出来映えは上手ではありませんでしたが・・・(^^;)

しかし合唱祭は3-4が優勝したんかいねぇ?
もう、すっかり忘れてた(^^;)
そんな懐かしい事もここで思い出せてくれるね。
読んでくれる人にも感謝ですよ!

ぎっくり腰、早く完治するといいですね。
今シーズンのカープの応援の疲れが出たのかな(^o^)

失礼しました!

 合唱祭🎵~懐かしいじゃろ…課題曲とか自由曲とか~⤴(*^▽^*)
 
 ゴメンナサイ訂正します。
         大同総会は、組織的な会➡まどまど大同窓会
         ちょっと意味変わってくるよね💦
         失礼しました🙇⤵

 ぎっくり腰って→ギャーっていう痛さ😱
         くしゃみしても痛いんよ…ビックリ。
 この時期多いみたいですよ。皆様もお気をつけあそばせ💞

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヽ(^o^)丿

ちっちゃいMさん、少々の事は気にしない!

ほれ「ちっちゃな事は気にしない!ワカチコワカチコ♪」・・・(-_-)
読んでくれる人はみんな大人だから。
多少の誤字脱字は意味を理解してくれるから、だいじょうブイ(^_^)v
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR