くじ運(x_x)

11月になって急に寒くなりましたね。
つい数週間までTシャツで過ごしてたのがウソの様です。
体調管理には充分注意して下さいね。

皆さんは、自分のくじ運は良い方だと思いますか?
オイラは全くダメですねぇ(x_x)

今回のカープ関連で言うと・・・
クライマックスシリーズの入場券抽選 ハズレ
と言うより、申込みサイトにアクセス出来なかったってのが正直なところ。
日本シリーズの入場券抽選 ハズレ
カープ優勝報告会の入場券抽選 ハズレ
これは、11月5日の優勝パレードの後にズムスタで開催されるヤツね。
2016ファン感謝デーの入場券抽選・・・
これは、当選の場合は入場整理券が送られてきます。
「当選者は賞品の発送をもって代えさせていただきます。」ってヤツ。
今日現在まで届いてないって事はハズレなのかなぁ・・・

ま~ぁここまでハズレが続くとイヤになっちゃう。

でもね、こんな人もいるのも事実。
優勝報告会♪

これは4枚セットでこの値段が付いてます。
そりゃね世の中、需要と供給のバランスで成り立ってるからね。
出品者もなんだかの事情があって行かれなくなったんでしょう。
まさか転売目的・・・なんて事はないと信じてます。

このオークションサイトには、優勝報告会の入場券がたくさん出品されてました。
でも、今日現在入札が0件のモノがたくさんあります。
これ、このまま時間切れになって売買されなかったらど~なるんでしょうか?
結局のところ、ズムスタに空席が出来るって事になるんよね。
せっかくの優勝報告会なのに・・・

こんな人がいるから、オイラのところに回って来ないンよ~
当たった人は是非とも行ってカープを盛り上げて欲しいモンです。

今年はズムスタの入場券の扱いについてネット上でも話題になってましたね。
カープファンが相手チーム専用のチケット(ビジターパフォーマンスシート)を買って内野自由席で観戦したり・・・
そのチケットで席に座らずにコンコースで立って観戦したり・・・
まぁね、今年は特にチケットが入手困難だったので気持ちはわからないでもないけどね。
でもルールは守らなきゃダメよね。
本当の相手チームのファンの人からすると、腹立たしいよね。

そんなこんなで今シーズンのカープも終わろうとしています。
来シーズンはどんな戦いを魅せてくれるでしょうか。

仕事帰りに「おっ!今日は観戦に行こうかね?」と思い立ってもチケットが残ってる。。。
願わくばそんなシーズンであって欲しいです。
一カープファン。。。と言うより野球ファンの願いです。

ちなみに・・・
【森山良子コンサートチケット】のプレゼントもハズレちゃいました(^^;)
後日、ハズレたあなたには特別料金での入場券を販売します。とのハガキが届きました。

やれやれ・・・
残るは、カープ優勝記念ICOCAの抽選だけじゃ(-_-)


by 何にも当たらないコージへの直通メールはこちらです。


市立呉高校が中国大会を勝ち進んでます。
あの新庄高校を破ってますからねぇ
ひょっとして春の甲子園に出場するかもね(^o^)

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざわわ、ざわわ♪

(ΦωΦ+)ホホゥ….森山良子のファンとな?

あいにく彼女は、持ち歌に無いが、息子の直太朗の歌なら、歌えるで。
    \/
    ∩∩ ~♪
___ ( ・Д・) __
○[] | |つ¶ /\_\
-┐ |~| _ |\/__/
-┘ |  ∪ ∪ _||_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(^_^;)

「Mr.T?」さん、コメントありがとう〜

森山良子って歌が上手くて聴きごたえあるでしょ?
おまけにキレイな声してるから。
汚れきったオイラの心を掃除してくれるかと…
それなのに無料で行こうなんて考えが不純だよね(^_^;)

それなら、Mr.T?さんの唄う直太朗の歌で癒されようかな(^_−)−☆
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR