ドキドキしてますかぁ~!

小学生の頃、仮面ライダースナックやプロ野球チップスを良く買ってましたよ。
カード欲しさに。。。
1袋に1枚カードが付いてたよね。
お菓子を買わなきゃカードがもらえない。当然よね。
しかしカードはもらってお菓子は食べずに捨てる。
そんな事があって小学生の時も先生に注意された。
そんな経験をお持ちの方も多いはずです。
オイラは買ってたけどちゃんとお菓子も食べてましたよ。
あれから40年余り・・・
また買い始めちゃいました(^^;)
プロ野球チップス♪
当時の値段はいくらだったんだろう?
はっきり覚えてないけど30円?50円?
今はコンビニで税込み98円です(-_-)
カードが2枚入ってるからお得なのかな。。。
当時は長嶋茂雄のカードが欲しくてねぇ
いや、カープファンだったのは間違いないんよ。
と同時に長嶋茂雄ファンだった事を告白します(^o^)

いやぁ買い始めるとやめられないねぇ(笑)
今はカープ選手のカードが欲しくて勝ってるようなモン。
だけど、なかなか出ないねぇ(x_x)
今年はカープの年なんだから高確率で引き当てても良さそうなモンじゃけどね。
オイラは神ってないんじゃ~(T_T)

そんな中、こんなカードを引き当てました。
レジェンドカード!
レジェンドカード♪
時々こんなカードを引き当てるからやめられなくなるんよね。

まぁ最終的にはこんなスターカードを全部集めるのが最終目的みたいよ。
スターカード♪
背景がキラキラしててサイン入り。
今回は巨人の澤村投手だったけどね。
全部で24種類(選手)あるそうな。

童心に返ってこんな事して遊んでます(^o^)
大人なんだから「大人買い」すれば良いんだけど・・・
たまにコンビニに行った時に買って、カードの袋を開封する時のわくわく感。
このドキドキな刺激が楽しいんよ。
なんだか「ポケモンGO」で遊んでる大人と同じじゃね(^^;)

お菓子はどうしてるかって?
もちろん全部たべてま~す(*^_^*)


by コージへの直通メールです。


9月3日(土)対ヤクルト戦
黒田投手で勝てませんでした・・・
しかし巨人が負けたため優勝マジック6となりました。
もう少しです。。。
皆さん心の準備は出来てますかぁ~~!?



コメントの投稿

非公開コメント

心の準備

なんせ25年ぶりなので アタシを含め多くの応援している皆さんの心中は
高鳴りとザワつきを感じてると察します。
カープ女子や多くの若人たちは「優勝」を知らないのです。

そう『優勝を知らない子供たち』by杉田次郎 なのです。
来たるべきXディに備え 心を整えましょう。。

(^_−)−☆

「カープ美マダム」さん、コメントありがと~

ホンマ、25年振りと言うのは長いよね。
ファン心理としては、嬉しくもあり怖くもありってトコじゃね(^^;)

悲願のリーグ制覇までもう少し・・・
心を落ち着けて静かにその日を迎えましょう。
決して浮き足立たない事。
ソワソワして交通事故なんか起こさない様に~

今年に限り...

ワクワクしますね〜👍

今年に限りCSという制度は無しにして欲しい。
「誰がつくったんや‼️ この制度👊」
「リーグ優勝したチームが日本シリーズじゃろうが‼️👊」
と、CARPファンの声が聞こえてきます👂

(笑) 都合いいか?
昨年まではCSに残れだったのにね?

今日から、年間指定席を持ってる人にCSの先行発売が始まったみたいだぞ。

No title

仮面ライダースナック、超懐かしいです。
確かに問題になりましたね。
でも、ガチャポンで、期待外れな物が出た時は、お菓子も何もなく、もっとショックでした。(>_<)

(^O^)/

「名無し。」さん、コメントありがと~

ほんまにワクワクしますね〜

確かにCSはナシにしてもらいたいね。
ただオイラの念願はリーグ制覇。
それを見届ければいいです。
欲な事は申しません。
下剋上の日本一より嬉しいカモ。

はい。CSのチケット販売ね。
年間指定席を持たない人はコンビニでの購入がオススメみたいです。
あくまでウワサですけどね。

♪( ´▽`)

「秋休み待ち」さん、コメントありがと~

ははf^_^;)
この歳になってもこんなお菓子にハマってます。
確かに、ガチャポンでもお目あての物が出ないとツライよね。
あれって1回300円、400円ってするんじゃろ?
あまり熱くならない様にね〜

しかし、もう秋休み待ち?
この前、夏休みがあったんじゃないの?笑
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR