夏風邪??

ういっーす。福田じゃ(^o^)/

ここ1週間、体調崩しとってね。
咳が、強くて夜も寝れんのんよ。
でもって昨日病院行ってきましたぁ。
薬を処方してもらって、お陰で、昨夜はぐっすり寝れました。
(^O^)

前回書いたけど、先週の中頃、強い喉の痛みがあってね、それはだいぶ緩んだんじゃけど、それから咳が止まらんくなってね。。
一度出始めると、のたうち回るような咳が止まらんのんよ。
実際、涙目で汗だくになって、しばらくのたうち回わるけんね。

咳のし過ぎで、もう節々が痛くてえ。
>_<
咳が仕方がすごく下手なんじゃろうね。わし。

腰と首にダメージが強くて、軽い鞭打ちみたいになっとるけんね。。とほほほ。

お医者さんの診立てでは、
喉が炎症し過敏になって、温度差や、ホコリや、匂いや、些細なもんに反応をおこしてるらしい。
吸引剤や、錠剤や、液状の薬や色んなの処方してくれたわあ。

しかしまあ、
喋れんわ、体力なくなるわ、眠れんわ、その上、夏バテが背中を押してくれるんで、、思いのほかしんどくて
そうなるといけんね、だんだん考えがネガティブになるんよ。

ゼーゼーいいながら、色々考えててるうちに、わしは何やってもダメだなぁとか、変な思いがわいてきて、疎外感というか、ひとりぼっち感というか。。
そんな感情がわいてくるんよね。

まったくいけんねえ。

まっ、そんな感じじゃったけど、気楽なもんで、ぐっすり寝て、しっかり飯食って、体力が戻ってきたら、だんだんやる気も、元気でてきましたぁ。
がははは。(^O^)

100%回復まであとちょっとじゃ!
(^_-)
で、今回の教訓、
その1
夏に病気になるもんじゃないね。

その2
病むほど、飲んだらじゃダメね!

みなさんも気をつけましょう
by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

喉は特に大事にして下さい!あの美声、今でも耳に残ってます!
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR