睡眠不足のもと。

ういっーす。福田じゃ(^o^)/

次の水曜から7日間、夏季休暇じゃ~。
と言っても、会社の方がクーラー効いてる分、過ごし易いんじゃけどね。ここの土日、家にいたら血液が茹だるかと思ったわぁ。
室内での熱中症も多いらしいんで、無理せんようにしましょね。

で、今年の盆休みは、昼夜逆転して、休み明けには、時差ぼけの人が続出するじゃろうな。やっぱり、スポーツ観戦はLiveじゃないとね。
ダイジェストだと、時間は短縮できても熱狂でけんもんね。
昨日は、喉をからして女子バレー応援してました。負けちゃったけど。
でも、、まだ予選じゃけんね。これからこれら!!

所で、東京五輪は、やっぱり真夏の開催なんかね。
暑過ぎて、もう選手イジメじゃね。
ゴールデンウィークとか、シルバーウィークにやらんかなぁ。
やっぱり、カネでしょ?
近年、儲け主義が全面に出過ぎてないかい。。

選手だけでなく、開催する側ももう少し、スポーツマンシップにのっとってくれんもんかなぁ。
スポーツマンじゃなくて、ショーマンなのかな?

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR