カープのミカタ 【緊急】

【日曜特別版】※臨時版です

昨日の朝刊に、ドジャースの黒田が、大リーグ残留を表明したとの記事が
載っていました。チームはどこかまだ決まっていませんが。

いずれにせよ、カープに帰ってくることはないことが、はっきりしましたね。
残念です・・・
コージ監督としては、来期の構想に入っていただけにね。

それより心配なのは、ゲゲゲの女房ならぬカープの女房こと、石原捕手です。
15日(月)にFA宣言を含めこれからの事を表明する会見を開くそうです。
捕手は一人前になるのに10年かかると言われてます。
もし、ここでカープを離れることになったら・・・
考えてだけでも ゾッとします。

しかし、さらに気になるニュースがあるんですよね。
阪神タイガースの城島捕手がヒザの手術で、戦列を離れる(開幕絶望)んですね。
阪神タイガースの捕手といえば、矢野捕手が今年引退しました。
なので、これといって捕手がいないのです。

つまり・・・
まさかね。いくら何でもカープはタイガースの”選手養成機関”じゃあない。っつーの。

石原捕手の動向が気になります。


by コージ監督(ご意見・ご要望・苦情・問い合わせ、何でもカモン!)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そ・そ・そんな~ショック!

金曜日には、黒田や内川で来年カープはいったいどうなるの?って

超ハイテンションだったのに。

石原さん、行かないで~



No title

「石原ファン」さん。コメントありがとう。

石原捕手は、まだ行くと決まった訳じゃないからね。
安心してください。
(オイラの勝手な想像なのでね)

カープは石原捕手に「複数年契約」を提示しているようですね。
さあさあ。石原捕手はどのような表明をするのでしょうね。
男気を見せてほしいものですね。

FA宣言→残留→年俸の高騰
最悪の結果にならないことを望みます。


黒田は、ドジャースから単年10億円とも言われてます。
カープには無理な金額ですね。

負のスパイラル

金本や新井の時もそうだけど、行きたい人は行ってしまえ!って思わないと、ファンとしてはやってられないよ。本音は行かないで~、じゃけど。

かつて新井がカープにいた頃、3塁の守備でエラーしてもお客は怒らずに「しようがないか。次頑張れや」という温かい目で観ていたのにもかかわらず出て行くんだから、止めようがないよ。

もし行っちゃったら、入団時に「向こう10年は捕手の補強必要なし」と言われた白浜や上村、成長株の会沢に期待しますかv-389

No title

「カープばか一代」さん。コメントありがとう。

捕手はね・・・
簡単に他から補強って訳にいかないんだよね。
投手とのコミュニケーションが第一優先だからね。

なので、生え抜きの捕手が一番なんだよね。
白浜なんてGoodですね。巨人から西村君を引き抜いて、
広島出身バッテリーで売り出しますかね。
しかし、白浜は線が細い・・・

残留!!!

石原がカープに残留することが決定しましたね!!!

やった~(^o^)/

コージ監督の説得のおかげです。

ありがとうございました!

石原ファンさんへ

良かったですね。
願いが通じたんですよ。きっと!

来シーズンももちろん「石原ファン」で、かつ「カープファン」ですよね。

どなたか存じませんが、来シーズンも一緒にカープを応援しましょうね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR