雨降りは、やだねぇ

最近は暑い日が続いたと思ったら雨の日が続いたり・・・
暑い日なんか、33度越え!
こりゃ梅雨が明けて8月になったら50度まで行くんじゃなかろうか・・・
と思ってしまった。
そんな訳ないのにね(^^;)

だからと言って雨降りが良い訳じゃないよ。
先日の打合せに行った時の事。
お客さんの事務所に駐車場がなくコインパーキングに駐めて歩き。
3分ぐらい歩く位の所でした。
その時はあいにくの雨・・・
後部座席に置いてあったご自慢のビニル傘の出番です。
さあ傘を差して、いざ向かおうと思ったところ・・・
なんと雨漏りしてるじゃないですか!
おかげで頭の先からズブ濡れですよ(x_x)
まさか傘に穴があいてるとは思わんじゃんねぇ
皆さんも傘のチェックは怠らない様にして下さいね(笑)
ど~やってやるんやねん(^^;)

真面目に・・・
最近は雨降りと言ってもゲリラ豪雨や集中豪雨になってますからね。
土砂災害や浸水被害にはくれぐれも気をつけて下さいね。

と思いきや・・・
先日、打合せを終えてOFFICEに戻る途中、新幹線の高架付近を走行中の事でした。
西の方からただならぬ気配を感じましたよ。
「おやぁ?」と目を向けると、そこには・・・
イエロー新幹線♪
黄色い新幹線!
つまりは【ドクターイエロー】だよね・・・多分・・・
オイラは鉄道ヲタクでもないから良く知らないんだよね(^^;)
ただ、これがそうであるならばHow Lucky I am !
こんな良い事もあるんですね。
自宅からは新幹線の高架が見えるので、夜間の終電が終わった後には何度か見た事があります。
ただ日中に見たのは始めてなんで思わずスマホのカメラでパシャ!

【ドクターイエロー】を見ると幸せになれる。と言う都市伝説もあります。
画像を公開しますので、皆さんのスマホに保存しといてください。
壁紙に設定しやすい様に縦撮り画像です(笑)


by なんだか今年は良い事ありそうな予感がするコージへの直通メールです。


先日はカープnanacoをゲットし損ねた(x_x)
傘祭りと同じ日だったんで、そっちに気を取られてしまったよ~
まぁ年間指定席のniceな席でゆっくり座って観戦できたから良しとしよう(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ🍀

 "ドクターイエロー" 知らんかったよ。

ねぇねぇ~生見?!じゃなくて、写メでも幸せになれるん❓
いい、いい。
信じた方が、幸せ来そう➰
サンキュー😉👍🎵

\(^o^)/

「ちっちゃいM」さん、コメントありがとね~

【ドクターイエロー】は実物を見た人にしか幸せは訪れません(笑)
幸せをオイラだけで独り占めしてはいけないので画像でお裾分けです。

ナンチャッテ(^^;)

わしも見たことあるでー

(o´∀`o)ノヤア

ドクターイエロー。今回のタイプは、熊本地震が有った時、駅前の高架を西に向かって行きよったの見た。

多分、線路チエックに行ったんじゃろー。

今回のタイプって言ったのは、先代の0系のも見たこと有るんよ。

更に、少し前にはエヴァンゲリオンカラーの新幹線も見たデー。

とまー、数々の珍しい新幹線を目撃したわし、幸せが訪れたのか?

(゜_゜)ウ~ン。

明石家サンマが言いました、生きてるだけで丸儲け。

追伸、ドクターイエローって、パッと見るとドクターエローって見えるのは、わしだけじゃろーのー。

ホナ(★ゝω・)☆☆サイナラっ☆☆

♪('▽`)ノ

「Mr.T?」さん。。。

ヤア(* ̄▽ ̄)ノ

ほう、ドクターイエロー見たって?
西に向かって行ったって事は、オイラが見たのはその帰り道か?
エヴァカラーの新幹線もか!?
あの紫のヤツね。
結構いろんなの見てるンじゃね。
オイラは、ポケモン飛行機なら広島空港でみたデ(^^)/

幸せが訪れたかって?
それはきっとアナタの心の中に訪れてます。
じっと胸に手をあててくださいな。
あれ?何も感じない?
まぁドクターイエローをドクターエローって言ってるようじゃ。。。
幸せが訪れるのは、まだまだ先の話じゃネ(T_T)

ホナ(* ̄▽ ̄)ノ~~
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR