広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

採点

昨日の投稿を読んで、「何がなんだか??」って人と、「うわぁ、懐かしぃ」って人と
いたでしょうけど(^0^)。
あの文中に、色付き文字が50コありました。
どれでも1つ、1点です。 ハッキリじゃなくていいんで思い出せたら1点!!。
50点満点で、さあ何点だったぁ?

~10点:
当時,勉強かクラブに熱中して、テレビはあんま興味なかった?
古すぎて忘れちゃったかな?

当時のことあんまり憶えてないかも?のあなたは、
同窓会で、当時の話にビックリかもしれません。
でも、みんなから話を、「へぇ~、ほぅ~、そうじゃったん」と新鮮に楽しめます。
みんなから懐かし話を聞き出しては、盛り上がって下さい。

11~30点:
何でも”しながら”の、ながら族じゃなかった?
30年経つと流石に忘れるねぇ。

忘れてちゃってたけど、聞いたら、きっと思い出せるあなたは、
同窓会でも、始めはみんなの顔と名前が一致しないかも?
でも話している内にドンドン思い出します。
みんなと話しながら「そうそう、あったあった」と盛り上げて下さい。

31~40点:
テレビ見過ぎで、親に怒られてたのでは?

中学生時代が大好きだったあなたは、
同級生が忘れかけてた、ある事、ない事を沢山憶えてます。
大いに盛り上げましょう。

41点~:
いったい、一日何時間テレビ見てました?
きっと、私と話が合ます!!
同窓会では、必ず声を掛けてね。仲間を探して話し込みましょう。


<10点以下の人>は追試です!
の文中に関する以下の問いに答えなさい。
問1  いじめっ子二ールとイライザのがでてた少女漫画のタイトルは、

問2  凸凹大学校の司会者は、

問3 クイズダービーで、三択の女王と言えば、
  
問4 クーコの元だんなが組んでいたグループは、

問5  チャーリーズ・エンジェルに出てた、600万ドルの男の元嫁さんは、

問6 黄金の日々で主役を努めた松本幸四郎の当時の名は

答え
↓↓↓↓↓



答1.キャンディ・キャンディ
答2.三波伸介
答3.竹下景子
答4.あのねのね
答5.ファラ・フォーセット
答6.市川染五郎

スレを1つあげたんで、
もう30年、聞いてないような、懐かしいワードをつぶやいて!!
自分は普通に思ってても、他の人が聞くと「うひゃぁ、懐かしいぃ」って事、
沢山あるけん。(^^)
少々、間違えててもOKじゃけんね。
「ここまで出とるのに思い出せん。誰か教えて!!」でも良いよ。
ドンドン書き込んで!!
→ ココ からね。


by フク(直通メールです)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR