趣味は映画鑑賞(笑)

いやぁ~観に行っちゃいましたよ!
映画鑑賞♪

テレビでも、さんざんCMやったり番宣で俳優陣が出演したりでね。
ずぅ~と気になってたんよね。
64-ロクヨン-前編

これは、ちょっと前にNHKのドラマで放送されたんよ。
これも観てて面白かったんでね頭の中にありました。
主演のピエール瀧が好演でしたよね。
その劇場版じゃない!?
ましてや主演が佐藤浩市!
どうしても観なきゃいけんよね(笑)

わずか7日間で幕を閉じた昭和64年(1989年)に起きた少女誘拐事件。の設定。
映画の中では主演の佐藤浩市が迫力ある演技だったよ。
その他は、三浦友和や奥田瑛二に仲村トオル。
個性派揃いの実力のある俳優陣も良かったよ~
でも、滝藤賢一が良かったよぉ
とても嫌みな役柄でね。
ほんま、おそ松くんに出てくるイヤミか滝藤賢一か!ってくらいじゃったよ。
女優陣も含めてみんなメヂカラのある人たちばかりでね。
スクリーンに吸い込まれました。
こりゃど~でも前編の興奮冷めやらぬうちに後編も観なきゃいけん。

いやぁ~映画って本当に良いモンですね(笑)

・・・と偉そうに言ってますが映画館に行ったのはほんと久しぶりでした。
この前劇場で観たのは・・・
『男たちの大和』。これは2005年12月に公開だったそうな(^^;)
次は、SMAP中居君が主演の『私は貝になりたい』
これは2008年11月に公開だったね(x_x)
なので、劇場に足を運んだのは、実に7年半振りでした。
あの超話題作『永遠の0』(2013年12月)はなんだかんだで見逃したから・・・

こんな感じじゃ、タイトルに偽りあり!とお叱りを受けますかね。

でも若い時から履歴書作成の際、趣味の欄には、
・野球観戦
・映画鑑賞
・読書
と定番の趣味を書いてましたよ。
まぁえかろぅ(^o^)

映画は邦画しか観ないねぇ
洋画はね、観てると話しがこんがらがってストーリーが判らんようになるんよね。
なぜか?
外国人の顔が同じに見えてきて誰がどの役をやってるのか区別出来なくなってしまいます(^^;)
例えば『猿の惑星』
猿がたくさん出てくる。。。で、偉い猿がどれかわからんじゃろ?
昔は『ベン・ハー』も挑戦したけどね。。。
みんな裸じゃん(x_x)

もう、洋画はコリゴリです。。。(笑)


by いつかは字幕なしで洋画を楽しめるかな?コージへの直通メールです。



《2016/06/15 18時追記》
2016/06/14 対西武戦
コリジョンルール適用によるサヨナラ勝ち!
お時間がある人は観て下さいね。

2分30秒あたりからのルールのまとめを参考してね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いがい(笑)

タイトルだけみたら、フクちゃんの2連投かと思いました(笑)
映画館でのコージの姿が思い浮かばない。。。
私もみたい映画があって、久々に映画館行こうと思ってたとこです。
ロクヨンも、気になってたので、行ってみます(^-^)

ヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン!

「DEPAGA」さん、コメントありがと~

なんでぇ?オイラだって映画くらい観ますがなぁ
時には笑い、時には涙しながらね(^o^)
でも7年半もの間、スクリーンで観てなかったんで新鮮でしたよ。

DEPAGAさんも是非、映画館に行って下さい。
暑くなると避暑に最適な場所になりますね(笑)
『ロクヨン』は前後編、一気に観ちゃって下さい!

オイラはズムスタに《筋書きのないドラマ》を観に行きます。
ナンチャッテ\(^o^)/

No title

年末に「I LOVE スヌーピー」 を観に行ったら自分たち以外誰もいない貸切じゃった~。
今年行った「シーズンズ」は自分たちの他に1カップルだけじゃったよ。

映画業界も大変なんじゃね~

No title

「◎○◎」さん、コメントありがと~!

なぬ!?「I LOVE スヌーピー」とな!
さらに「シーズンズ」!
どんなストーリーか知らんけど・・・(^^;)

まぁ自分の観たいモノを大画面で迫力ある映像。
たまらんよね。
次、オイラは「殿、利息でござる!」を観ようかと目論んでおります。

ヾ(・◇・)ノ

 ⚾🎏カープ様~あのコリジョン"によるサヨナラ勝ちから
六連勝🎉🎉🎉🎉🎉🎉

それに➰鈴木誠也選手→凄すぎる三日も👀‼👀‼👀‼
鈴木誠也君…貴方が最高ーです。😉⤴💓

\(^o^)/

「ちっちゃいM」さん、コメントありがとね。

ほんまに6連勝しちゃいましたね~
この強さは、ひょっとしたら本物なのかな?

いやいや、油断しちゃいけんね。
そう言って過去何年も・・・(T_T)

まだまだシーズン序盤戦。
広島の暑い夏の終わり頃に良い位置にいればいいね。

鈴木誠也・・・
このままスケールの大きな選手になって欲しいね。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR