広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

久々の出張

ういっーす。福田じゃ(^o^)/

前に話した紙パックのメッセージだけど、新種を発見しましたあ。

↓↓↓これ!


『たたんでくれてありがとうにゅう』
これ、黒ごまとハチミツの投入された豆乳。(^o^)
こちらこそ、ありがとうにゅう


さてさて、
最近、仕事で忙しくしてます。
新しい担当分野が増えて、山積みの問題のを目の前にして、さ どこから手をつけようか悩んでます。

そんな中、明日から福岡出張で~す。
ここんとこ、日帰り出張が多かったけど久々にお泊まりじゃ。

せっかく行っても、昼は社食で済ます事が多いし、夜もコンビニ弁当、ワンカップの事が多いから、またには美味いもん食いたいなあ。
福岡は食いモンの美味い所じゃけんね。
栄養価の高いコッテリでも食べちゃうかな。(^O^)

翌日も朝一の仕事終えたらフリーなんじゃけど、時間があってもどこにも行かず、真っ直ぐ帰るよんね。
人に言わすと勿体ない事だそうな。

でもなあ、一人で観光するのも得意じゃないし、、、、
どうすべかなあ~

さて、遅くなったんで、支度して寝よっと。
と言っても、一泊なんで日帰りと変わらんね。下着足すだけじゃけどね。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

五月晴れさん、日曜有閑マダムさん、コメントありがとね♫
[ 2016/05/19 23:59 ] 他愛ない話しぃ。。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する