広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

GW後半戦~(^^)/

長~い大型連休も後半戦に突入しました!

だけど、オイラの場合はカレンダー通りの勤務。
2日の月曜日は出勤で6日の金曜日も出勤。
そんなに世間で言うほどの大型連休は満喫してませんなぁ(^^;)
毎年の事ながら、完全休暇は数えるほどしかありません。

で、今年も何をして過ごそうかと悩むんですよね。
ドコか観光地に行っても人は多いだろうし。。。
それより何より、目的地に着くまでに渋滞があるでしょ
高速道路の渋滞って、以前に怖い思い出があってね。
どうも嫌いなんよね(x_x)
かといって一般道路も渋滞するでしょ?
もう、どうして良いのかワカランので毎年、家でおとなしくしてます。
もしくは近場をウロウロするかな。。。

今年はフラワーフェスティバルが第40回目の開催です。
1977年に第1回が開催されました。
これはカープが1975年に初優勝をして平和大通りを優勝パレードした事がヒントになって、広島市全体を盛り上げようじゃないかと考えたのが始まりだったらしいですよ。
と、何かの本に書いてあった。

さて、明日の5日はFF最終日です。
もう何年も行ってないけど今年は第40回の記念開催。
久しぶりに行ってみようかな。
天気も良さそうだし、ビール片手に会場を歩いてみるのもいいかな(笑)
運動を兼ねて、ずっと休んでる身体を動かせましょうかね。。。

会場で見かけたら声かけて下さいね~(^^)/

そうそう。。。
先日も山陽道で交通事故がありました。
どこの高速道路も渋滞して動かなくなりますよね。
そんな時に後ろから追突されたらと考えたら・・・

まだまだ大型連休は続きます。
車で遠出をされる方は休息を取りながら事故なく安全運転してくださいね。


by コージへの直通メールはこちらです。


 

Comment

 

GWもあと、1日。
カープでしめるか、サンフレッチェでしめるか、それとも嵐か。
今日明日、嵐のコンサートがありますが、ジャニーズのコンサートがあるときは、あるお饅頭屋さんに列ができます。
ジャニーズの1人の人の名前に似てるから。。。
  • posted by DEPAGA 
  • URL 
  • 2016.05/07 16:55分 
  • [Edit]

(^o^) 

「DEPAGA」さん、コメントありがと~

やっと、やっとの事で長かったGWも終わりますね。
残りの1日。。。
カープ、サンフレッチェ、嵐のコンサート。。。
どれも時間帯が重なるから全部を楽しむのは難しいね。
しかし、ここはやっぱりカープでしょう!

嵐の歌ならいつでも歌ってあげるけぇ(笑)
♪あぁ~らしを おぉ~こして♪♪('▽`)ノ

ある、お饅頭やさんの行列。。。
答えがわかっちゃった\(^o^)/
このお饅頭を買ってコンサートの最中にステージに投げるのかな(笑)
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2016.05/07 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR