愚痴聞いてくれ~

ういっーす。福田じゃ(^o^)/

やっと仕事も、ピークを過ぎてきました。
この前の休みは、散髪行ってバイク屋行って、のんびりできました。
スクーターで出たんじゃけど、気候も良くて、朝から100カラットでキラキラしてて、なんだかhappy気分で、生き返りましたぁ~。
o(^_−)−☆

さてさて、
ここんとこバタバタした生活してたんで、ブログのネタも全然考えてなくてねえ~。
ネタがない時は、自分の個人情報を切り崩して発表してきたけど、ここんとこ取り立てて書くような話しもないし、さりとて仕事の愚痴をここに書くわけにいかんしなあ。

仕事上の愚痴は、同級生に聞いてもらうんがいいね。利害の関係が全くないけんね。

と言っても「疲れたあ~。今度愚痴で聞いてくれ~」とメールして、、
「お~、いいで~」と返事が来たら、もう解決したと同じ!
実際は聞いてくれでもいい。聞いてくれんでも気持ちはスッキリ!(^∇^)
聞いてくれる人がおるだけで救いになるけんね。
愚痴を吐いたところで、気分がいいわけでもないし、スッキリするわけでもないから、その返事をもらうだけでもう充分。

充分だから「愚痴聞いてくれ~」の飲みは、実際は愚痴を吐く訳でもなく、面白おかしい飲みになる事が多いね。

なので、、
もし「今度愚痴で聞いてくれ~」なんて言う人がいて、そう言われることがあったら、
「いいで~」と答えてね(^O^)

by フク(*^ー^)v ブイ♪

桜子さん、コメントありがとね~♫

comment

管理者にだけ表示を許可する

愚痴を言いたくなるときって、よくあるけど、大抵は食べて寝たら忘れてる。
でも、誰かにどうしても聞いて欲しいときあるんよね。悪いとは思いながら。
でも、確かに「聞いて、聞いて」って言った段階で、スッキリしてる。

いつも、優しく愚痴を聞いてくれるお友達。
愚痴を言っちゃあいけんよ。と叱ってくれるお友達。
どちらも、ありがたや\(^-^)/
そんなお友達のお陰で、また明日もわははっと、元気に頑張れる。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR