(イベント)今年も登ります!

今年もこの季節がやって参りました!
今年も登りますよぉ~(^^)/
皆さんもご一緒にいかがですか?
今年も!♪
今年で3年連続となるんかな?
オイラは、昨年は頂上を目前にしてチカラ尽きた感じでやっとの事で頂上にたどり着いたのを思い出しました(x_x)
ヘロヘロの図♪
今年もまだ仕事がバタバタしてるけど、さてさてスムーズに登れるでしょうか(^^;)
登ります!♪
ここまでたどり着けるかなぁ・・・

【開催概要】
●日時:5月3日(日・祝)10時00分 登頂開始
また例によって昨年と同じ場所に集合となるのかな。
14時下山開始予定です。

また、皆さんもっとお待ちかねの二次会も予定しております。
同日18時の乾杯スタートの予定です。
昨年は会場をギリギリまで決めきれなかったんよね。
今年は早めに決めます。
会費は5000円程度を予定しております。
申込み等々詳細は後々の記事で掲載いたします。

今年のGWは休みを上手に利用すれば超大型連休となります。
どこか海外旅行などに行かれる方もいらっしゃるでしょう。
まぁそうじゃなく、フツーにカレンダー通りの方は連休の中休み。。。
少し刺激のある(?)休日を過ごしませんか(^o^)

今回は、取り急ぎ、開催日時のご連絡をしておきます。
GWの予定を立てる方は、チョットだけ頭に入れておいて下さいね。

またみんなで集まってワイワイ楽しみましょうヽ(^o^)丿

さて・・・
桜の花も盛りを過ぎ、雨に打たれて散り始めてますね。
浮かれ気分もここまで!
新年度、しっかり気を引き締めてスタートしましょう!って事じゃね。
4月3日撮影♪
(2016年4月3日撮影)
散る花を
 惜しむ心やとどまりて 
また来ん春の
 たねになるべき
(西行)

来年も同じ様な花を咲かせてくれるのを楽しみにしましょう。
我々もその花を楽しめる様に元気でいましょう。


by ついついにやけてるコージへの直通メールです。


5月3日当日は次なるイベントの発表があるかな?(笑)


 

コメントの投稿

非公開コメント

もうこんな季節

1年あっという間ですね。
今年も楽しみにしてます(*^^*)
いつまでも、登れるよう、体には気をつけたいと思います。


昨日のカープはしんどかったですね(>_<)

♪('▽`)ノ

「DEPAGA」さん、コメントありがと(^o^)

ほじゃね。もう1年経つんよね~
早いモンじゃね。
今年も登るよ!
オイラも体力の続く限り・・・(笑)

カープ?
ん?まだオープン戦じゃないの?(笑)

ど~でもえぇけど、ザキのヒゲは要らんわぁ
迫力出したくてあんな事やってるんだろうけどね。
ヒゲでごまかす前にストレートにチカラつけんかい!
と言いたいね。
しかしツバサがキャッチャーすると、どうも勝てんねぇ
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR