広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

春じゃね(^^)/

いよいよ仕事も峠を越えて気持ちも穏やかになりました。
いよいよ春じゃねぇ~(笑)

つい先日までの精神状態とは180度違います。
桜の花♪
今の精神状態は桜の開花同様、こんな感じです。
納品したモノの修正依頼もないしね。
今年の出来は100点といったトコでしょうか。

と言っても最後の大仕事が待ってる。
今日29日でしょ?
30日までに納品しなきゃいけないモノがあってね。
しかもそれはお客さんからの資料待ち。
これがいつ来るか・・・
お客さんからの資料が届いてそれを精査してCDに格納して・・・
と、何もイレギュラーがなければ今年度は終了~となりますが。。。
こんな時に限ってお客さんから来る資料がど~にもならない位イレギュラーの事が多い。
すすぅ~と終わらせてくれないモンね(^^;)

しかしまあ、大丈夫でしょう!多分・・・

カープも開幕3連戦を終えて、まずまずと言ったトコでしょう。
相変わらず貧打には困ったモンですがね(x_x)
試合の終盤になっての打線爆発!は危なっかしくて観とられんで。
投手陣は相変わらず安定してるね。
マエケンの穴は埋まってる感じじゃ。
まぁまだこれからじゃけどね(^^;)
新井選手も2000本安打まで順調だし黒田投手の200勝もいい滑り出し。
このままで行くと、オールスター戦までに両名とも達成しそうじゃ
楽しみじゃ\(^o^)/
2位♪
終盤までずぅ~とこの位置にいてくれたら良いのにね(笑)

これからが楽しみです!
季節もカープも!!(^_−)−☆

おっと!
前回の記事でGWの山登りの事を書いたら「何日に開催ですか?」と早速連絡いただきました。
まだ決めてはないけど早いうちに日時を決めたいと思います。
まだ日にちや曜日や時間の感覚が戻ってないのよ・・・
スンマヘンm(_ _)m


by やっとスマホの電源を常時ONに出来ます。コージへの直通メールはこちらです。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR