もうちょっと、、、

お~い。福田ですじゃ(^o^)/

最近、仕事後、家にたどり着いたら、何も手につかず、ぼ~~っとしてます。
"してる"と言うか、何も出来なくて、ぼ~~っと、なっちゃいます。。

朝9時から仕事始めて、ワーと仕事して、気づいたら、で~!もう夜だ~!
の日々が続いてます。

目の前の仕事を処理するのが精一杯で、割り込みも許さん!の状態なのに、バンバン割り込みの仕事が入ってくるし、期限は容赦ないし、最大限の処理速度でガンガンに回していると、疲れきってしまって、、、家にたどり着いたら、前述の様に、疲れきった顔で、ぼ~っと、してます。

大好物のお笑い番組を見ても、興味も湧かず、真っ白なジョーみたいな状態でいると、人が疲れとろうがワレかんせずの愛犬ショコラが、いつも隣りに座ってきて、「耳の後ろを掻いてくれワン!」と催促してきます。
ボリボリ掻いてやると、その内、仰向けで大いびきをかいて寝てます。
はははは(^∇^)

安心したのか、何とも幸せそうな姿を見てると、こちらの気持ちも安らぐなあ。

目の廻るほどの忙しさも、残り一週間!
頑張って乗り越えよっ!

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR