いやぁ~

まいりました(x_x)
やっぱりと言うか、さすがと言うか・・・
年度末やねぇ
応接室のソファーで何日寝たでしょうかねぇ
ここ最近は、夜にパソコンに向かい日中はお客さんに納品する。
そんな生活が毎日なんで体内時計が狂ってしまってます。
てな訳で、ブログをアップする時間を間違えました(T_T)
楽しみにしてた方には申し訳ありませんでした(笑)
んな人はいませんね。

さて・・・
先日のスウィ~ツ男子♪の記事で紹介した、エキキタスイーツラリーです。
コンプリート♪
やっとの事で、コンプリートしました。
3月20日が締めきりだったんだけど、3月20日になんとか間に合いました。
最後に残ったのは、ホテルグランヴィア広島のケーキとベーカリー。
ほら、昨年の山登りの後にみんなで集まって食事したでしょ?
ビュッフェ形式の、あのお店でしたよ。
最後、パンとケーキを買ってハンコを押してもらう時、「おめでとうございます。」なんて声を掛けられてね。
ハズカシイったらありゃしない(*^_^*)
で、そこにスタンプカードを提出してきました。
下にある様にコンプリート賞はホテル宿泊券ですよ。
オイラの希望としては、グランヴィアが希望です。
しかも系列ホテルならどこでもOKって感じで。
あっ!シェラトンでもいいよ(笑)
そして慰安旅行には、この宿泊券を使いたいと思います。
狙いは・・・♪

そう言えば、昨年のこの時期の記事に(早口言葉みたい)山登りの募集をしてたわぁ
個人的には今年もやりたいと考えてます。
まぁ山登りもそうだけど、その後の二次会を楽しみたいんよねぇ
昨年は、タムちんの帰りの新幹線の時間まで階上の静かなバーで飲んでたなぁ

ただねぇ・・・今年のGWは休みを上手に取れば超大型連休になります。
いろんなスケジュール♪
ほらね。2日と6日がポイントよね。
これに4月の休みを絡めると・・・
いつやるかねぇ(´Д`)・・・

まぁこれはオイラの妄想と空想の話しだから「ふぅ~ん」と聞き流して下さいね。
何にも決まってる訳じゃありませんよ!

こんな遅い時間に記事のアップとなってしまい申し訳ありませんでした。
もう少ししたらフツーの生活に戻ります。
そしたら、フツーに記事を書きたいと思います。

昨日、iOS9.3のアップデートでAppleIDのパスワードがヒットしなくて1時間位Try&Errorを繰り返しました。
ハッと閃いたパスワードがヒットした時には嬉しくて涙が出ました(^^)/


by そろそろ体力の限界です。コージへの直通メールはこちらです。

燃料補給したい・・・


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッ

お疲れ様です。
いゃ~。ついに!と、ドキドキしてました(笑)
忙しい中の記事アップありがとうございます(^^)
早く春をむかえられたらいいですね。
でも、まだまだ寒いみたいで、カープの開幕戦も ビールより、お湯持参で、お湯割りやカップラーメンすすった方がよさそうですね。

\(^o^)/

「DEPAGA」さん、コメントありがとね~

ドキドキとは?
まさか倒れたとでも思ったんでしょうかねぇ(笑)
オイラの成果品を待ってる人がいる限り倒れる訳にはいきません。
しかし、ご心配掛けました!なんとか大丈夫ですよ!

ほぉよ。春は近いと言っても夜は冷え込みます。
開幕戦のナイター観戦の人は寒さ対策万全で!
土日のデーゲーム観戦の人もまだ肌寒いかもよ~
なぬ?カップラーメン?
せめてカープうどんにしんさい\(^o^)/

危うくアブナ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━イ!!

YO!(`∀´σ)σ

まずは、年度末進行終了疲れ様です(。*・д・。)ノ

ブログの中に、iosのアップデートのことがあったが、わしも昨夜寝る前に、アップデートしながら寝たんよ。

そしたら、アラームが鳴らす、危うく寝坊するところだったんよ。

わし、アラームは、一軍のiPhone、二軍のガラケー(オフになってた)三軍の喋る時計(ボタンを押すと時刻を読み上げる)と三段構えなんじゃが、iPhoneって、アップデートしたらアラーム鳴らんのんじゃー。

三軍の喋る時計が、只今より6時50分をお知らせしますって喋ってくれんかったら、遅刻しとったわー。

普段は、時間が10分程遅れとるし、出かける頃アラームが鳴るので、┐(´д`)┌ヤレヤレって小馬鹿にしとったが、コイツのお陰で助かった。

今後コー言う事のないよーに、早速二軍のガラケーのアラームオンにして、三軍の時計も、時間合わせして感謝しながら使って行こうとおもいまする。

iPhoneのアップデートの折りは、お気をつけ遊ばせ。

そーそー、せめてカープうどんにせーとは何事かー!
せめてが余計じゃわー。

ヽ(`Д´)ノプンプン

なんてな、みなさんカープうどんを一味沢山入れて、真っ赤激にして、応援しよー!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

HONA (=゚ω゚)ノ

(´Д`)

「うどん大好き。MTAT? 」さん、コメントありがと(^o^)

一瞬、あの【m.c.A・T】からコメントが来たのかと思ったよ。

ねぎらいの言葉ありがと(^^)/
決してねぎぎらいと読まないで下さい。

なんだかこの文面、オイラの知ってるMr.T?さんて人に似てます(笑)
カープうどんが好きで寝坊なところが(笑)

そりゃ寝坊はいけんよね。
オイラも若い頃は、何度となく寝坊して遅刻しそうになったよ。
で、一つだけわかった事があります。
寝坊しないためには・・・

寝ない事ですヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン!

今年もカープうどんが始まりますねぇ
また一緒に観戦できたらと思います。
今度はテーブルのある席で観戦したいですね。
充分にカープうどんをご堪能下さいな。
オイラはカープの応援してるから(爆笑)

ホナ(* ̄▽ ̄)ノ~~

カーブうどんって?

   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/やあ

先の、MTATのカキコミ読んだら、最後の方にカーブうどんとあった、(*´-ω・)ン?カーブうどん?

どんなうどん?とっツッコミいれよーと思ったら、彼も気付いたらしく、カープうどんに訂正されとった。

彼にといただすと、カキコミはコンタクトを付けた状態でやる。
裸眼の時は、近くは見えて遠くが見えない近視なんだが、それを矯正しとるから遠くは見えて近くが見えづらいと言うある種の逆転現象が生じ、老眼状態で小さい文字をカキコミしとるけー、プとブの違いが分からんかったそーな。

コージも気付いてたと思うが、気付かんフリしてくれたんかの?

彼は感謝しとったで。

さて、いよいよ明日開幕じゃのー?

ワシは、O方監督が采配を取るうちは、積極的には観戦せんが、誘われたらやぶさかでない。

それ以外の、理由で断ることもあろーが、懲りずに誘って貰えたら、嬉しくおもいます。

ホナ(★ゝω・)☆☆サイナラっ☆☆

カーブうどん?

おっ!Mr.T?さんのお出ましじゃね(笑)

お疲れサンでゴンス(^^)/

いやぁ~
いずこも同じ秋の夕暮れ。ってね。
オイラも同じですよ。
大体の人は同じ経験してるんじゃないかな?
実は、ブ と プ の見分けがつかん(x_x)
こうやって書いててもどっちがどっち?
てな具合です。
だから見逃したって事じゃありません。
MTATさんによろしくお伝え下さいな。。。

さて、緒○監督ではズムスタに参戦しないとな?
う~ん。。。困ったなぁ
あなたの冷静な分析コメントが聞きたかったのになぁ。。。

いよいよ開幕じゃね!

お友達もたくさん観戦に行ってるんだろうなぁ・・・

いいなぁ
羨ましいなぁ
オイラも行きたいなぁ・・・
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR