深夜のコーヒーブレイク♪

いったい何時にコーヒーブレイク!?
まぁ仕方ないよね・・・
目の前の難敵を倒すまでは家に帰れないんだもん(T_T)

と、言うわけでコーヒーブレイクです。
お菓子食べながらブログ書いてます。
今日の夜食♪
このお菓子は、50000アクセスパーティーの時にもらったお菓子です。
喜界島の香り・・・
確かにごまの香りが強くて美味しいですわい(^o^)
お菓子のお供は、もちろん伊右衛門特茶!
体脂肪を減らすとのキャッチフレーズに魅せられて飲み続けてます。
どうも、効果の出方には個人差があるようです(^^;)

16日は岩国まで打合せ&納品に行ってきましてねぇ
ちょうどランチタイムには高速をぶっ飛ばしてた。
タイミングを逸してね。。。これでガマンしました。
マックシェイク♪
マックシェイク!しかもMサイズでストロベリー(笑)
何年振りだろう。これ飲んだの。
まぁ~飲みにくかった(^^;)
ストローで吸えども吸えどもシェイクが上がってこないんよ。
歳のせいじゃね。吸うチカラが弱ってる。間違いない。

まぁこんな変な食生活をしてると、伊右衛門特茶の効果も薄くなりますよね(^^;)

そろそろ4月以降のイベントのお誘いが舞い込んで来てます。
ゴルフに飲み会にカープ観戦と・・・
どれも楽しみにしてるけど浮き足だってはダメですね。
今は集中、集中!
誘いの返事もフツーの返信で、何一つ面白味に欠けるけどカンベンして下さい。

ところで・・・
今年は梅の花が満開に咲くことなく終わった感じよ。
梅がいまいち・・・♪
昨年の様な満開になってないんよね。
ホンマ今年の気候は例年と違うよね。
夜なんか、まだストーブに火が入ってますよ。
寒いんだもの・・・(x_x)
カープの開幕戦も近づいてますよ。
観戦に行かれる方は寒さ対策バッチリで行かんと!
風邪引くよ(^o^)

ではお菓子タイムはこれくらいにして・・・
マウス、カチカチしますかね(笑)


by 早速、明日の夜食の事を考えてます!コージへの直通メールはこちらです。


ノンカロリーのお菓子がないかな・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR