広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

いってきま~す

お~い。福田ですじゃ(^o^)/

本日は、久々のプチ会!o(^_^)o。
しばらくプチ会休んでたけんね。非常に楽しみじゃ。
スケジュールが合わんかっり、忙しかったりと、数年出席でけんかったけんね。

それなのに~。体調が万全じゃありません。。とほほほ。

10日の水曜に福岡に出張いった時、人混みでうつったんかな。風邪をひきまして、、、
11日の休日は、家でゆっくりしてたけど、喉とか、鼻とかなんだかおかしいし、全身に関節痛を感じるし、風邪かなあと思ってたら、熱がでて、、、えぇインフルやっちゃったかも。。


検査薬が反応するよう、丸一日待って、病院行きました。
インフルエンザの恐れがあるんで、真っ直ぐ奥の隔離個室に通されて、ドキドキしながら、検査結果を待ってたんよ。

インフルエンザは陰性でした。
よっしゃ!(^_^)b

しかし、こんな熱がでるとは、、計らんかったらよかったなあ。

そしたら、気づかんかったんじゃけどな。

病院では、様子見となりました。
ストレスとか、疲れがでとんかなあ。

ともあれ、今朝は熱もだいぶ引いて、ほぼ元気回復でふ。
後遺症は、寝続けて腰痛ぐらいじゃね。

今日のプチ会は、手前味噌でこっぱずかしいんで、ブログで告知したぐらいで、わしからはほとんど声かけんかったんよ。
それでも何人もの人が連絡くれて、嬉しいですね。
「今回、行けんでわりいな。」って連絡もありました。

来れんかった人の分まで楽しんできま~す。

では、いってきま~す。

って、、ただいま帰ってまいりました。
みんなから、お土産沢山いだたきました~
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃ~、ありがと~。


by フク(*^ー^)v ブイ♪


クラスメートさん、タムちゃん、コメントありがとね~♫

Comment

ありがとう💞 

 お疲れ様でした。☺

みんなが盛り上げてくれたから、温かくて楽しい会になりました。
ほんとに、ほんとにありがとう。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆風邪😷インフルエンザ…特に注意しようね。😉
  • posted by ちっちゃいM 
  • URL 
  • 2016.02/14 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR