半どん!

当時は、案外日曜より土曜のほうが好きじゃなかった?
午前中で授業は終わり。午後からの休みは、日曜より楽しめた。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

しかも、美術と体育だったりしたら、もう勝ったも同然!!
\(^ ^)/ バンザーイ (何が勝ったんだか。。)
友達と遊ぶ約束取り付けると、もうすでに駆け足。
ホームルームが終わったと同時に猛ダッシュ!

友達と遊ばない日は、
「さぁ土曜だ!土曜の午後は部活はないし、先に宿題でもすっかな。」
でも、まあ、昼メシ(焼き飯と”ちび六”)の時くらい、テレビを。。
ポッチッとな。O(≧∇≦)O イエイ!!

わ、もう始まってる!!
独占!女の60分
司会のキャシー中島が騒ぎよるわ。
アタッカーはクーコかぁ。
シェリーは出んのんか、シェリーは!
ピーコ(岩城徳栄)も、相変わらずアホでおもろいなぁ。

♪「凸凹大学校」 がはじまぁ~るよ~。♪
まずはエスチャーずうとるび江藤が、また、いも虫書き出したど。
えっ、あれはカバか?そう言えば、尻尾がついとる。
いつもおかしくて腹がよじれてしまう。

宇宙大作戦
カーク船長それは非論理的です” 相変わらずMrスポックが渋いな。
でも、DrマッコイMr加藤だっていい味だしてるなぁ。

白バイ野郎ジョン&パンチ
ぱっぱぁぱ、ぱっ、ぱ~~ 白バイ野郎だ。
ワイルド7、ワイルドライダー、やって来た来た、つむじ風♪
飛葉ちゃんも、
赤い稲妻!スタスキー&ハッチも、
チャーリーズ・エンジェルの旦那、600万ドルの男
スティーブ・オースチン。宇宙飛行士。命だけは取り止めた男。”
もカッコいいけど、ハイウェーポリスのジョンパンもいいな

世界の料理ショー
”おいおい、せかすなよスティーブ
わぁお!見てよ、美味しそうなロブスターちゃん。
じゃ、ソースが煮詰まるまで休憩ね”(ここでワイン)

「新喜劇」 なんば?、うめだ?、花月?
おー、木村進船場太郎岡八郎がいっしょに出とるぞ

ワイドサタデー
今日は、キダタローじゃないのね。

ヤンヤン歌うスタジオ
先週の「黄金の日日」は本放送で見たので、今日は「ヤン歌」の見るのだ。
おうおう、クリッパーが歌っとるぞ。
♪来た来た来た、あいつが、ほら、僕らの心臓、ピクピクピク♪
あいつのストリート
♪B~O~Y~、人はそう呼ぶよ~。B~O~Y~、みんな微笑んで~♪
Boy

お笑いマンガ道場
”じゃぁ、ダン吉くん(柏村)”
鈴木先生 対 富永一郎先生ボイ~ン。ダン吉くん 対 エバちゃん
エバちゃんは、ゴールデンハーフな!。GHは他は森マリアしか、わからんのぅ。

大草原の小さいな家
オルソンさん家ネリーとウイリーときたら、また、メアリーとローラをいじめとるぞ。
この二人は、二ールとイライザとかぶるなぁ。

”すまんね、チャールズ。奥さんに宜しく” って、オルソンさんは、やさしいのに。。。
♪広がる空に~ 雲白く流れ~
 そよぐ風、朝を告げる 小さな家の窓に~♪


ザンボット3」「ダイターン3」「ガンダム」
”日輪の光をかりて、今、必殺のサンアタック!!”(破嵐万丈)

この後、「タイムボカン」「まんが日本昔ばなし」「クイズダービー」
「ドリフ」「刑事コロンボ」「Gメン」「玄太80キロ」「熱中時代」・・・
と延々と見続けのであった。

青文字」:久々に聞いた?大体判る?。
ピンク文字」:忘れてたでしょ。半分ぐらい分かるかな?
赤文字」:知らなくてOK。知ってる人は殆んどいません。

記憶の引き出を1つ、2つと開いていくと、
だんだん色んな事を思い出してきました。

今回はテレビを題材にしてみました。(^o^)/

by フク(直通メールです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR