あけましておめでと~

あけましておめでとうございます。
福田です。ウッキー(^o^)/

昨年は格別なご高配賜わり厚く御礼申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m

今年は、わしもじゃけど、早生まれ組は一歩遅れて40代とお別れです。
早生まれと聞くと、すごく少数に聞こえるけど、4人に1人が早生まれじゃけんね。
わしは3月まで49歳で~す。
( ̄▽ ̄)

と言うわけで、50歳の節目の年だし、今年は何かトライしよっかなあ。
気持ちも充実してるんで、何でも出来そうな気がするなあ。

なぁ~んて、そう思うのは今だけなんよねー。
結局、三日坊主じゃけね(≧∇≦)ダハハ

どうも有言実行ってのが苦手なんよ。
人に喋ると完了した気がするみたいで、『これをやる!』と誰かに宣言したら、大概、翌日にはやめとるもんね。f^_^;)

どうもわしの場合、黙ってやる方が長続きするような気がするなあ。
例えば、人知れず毎日コツコツやった食事制限は、一年続けたもんね。
そのお陰で、500mg/dlオーバーだった中世脂肪は、無事230mg/dlに落ちたわあ。
正常値まで、もうちょっと。
今年は、運動も少し混ぜようかなあ。
やれる内にやらんと時間は帰らんからなあ。

誰か言ってたよね。
健康管理にしろ、自己啓発にしろ、アンチエイジングにしろ、今やった事が、10年後の貯蓄なると思ってやったらいいってね。
ほんまそうよね。
10年前にやった事は、今に活きてるし、サボった事は、現在に跳ね返っとるもんなあ。

でもまあ、無理にやっても続かんし、気負ったら重荷になるし、、、
楽しみながら、ボチボチやろうかね。

ちゅうことで、
このブログもボチボチやっていくんで、
今年もよろしくお願い致しますね~。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

ちっちゃいMさん、リーさん、コメントありがとーね♫

コメントの投稿

非公開コメント

初春

おめでとう😃
暖かいお正月じゃったね。
今年は家から初日の出🆕🌄が見れて、気分⤴⤴


中性脂肪って、一年の自己管理で下げれるんじゃね→スゴイ!!まっ努力の賜物ね。


さあ➰明日から日常スタート。ファイト(^o^)/

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
ワシは、世間様とは2日遅く1月3日から正月休みです。今日、1月4日もお休み頂きました。初仕事の皆さま、ご苦労様です。
フクさんより一足早く人生半世紀を迎えましたが、50になったところで、特にガラッと変わることはないですよ。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR