特に理由はありませんが・・・

皆さま、朝晩、急に寒くなりましたがお変わりありませんか?
しかし秋の気候が気持ち良いですねぇ(^o^)

オイラも10月の後半となりまして、そろそろ年末に向けての仕事が忙しくなってきましたよ(x_x)
えぇ~と・・・
お金儲けるための昼の仕事とお金遣う夜の仕事。
こっちは仕事じゃなく「夜のクラブ活動」とでも申しましょうか・・・

さて、先日も島根県・鳥取県とビューンとひとっ走り打ち合わせに行ってきましたよ。
高速道路も中国山地越えとなると、そろそろ紅葉がキレイでしたよ(^o^)
往復で600㎞コースじゃね(^^;)
さすがに若い頃(?)と違って日帰り往復する元気がなかったから一泊出張。
夜は鳥取で美味いモンで一杯・・・
と、カニを想像したでしょう?そんな余裕はござんせん(x_x)
出張のお供は、コンビニ弁当と缶ビールとコンビニレジ前の唐揚げよ。

朝起きて次の日は特に予定もなかったので、鳥取からのんびりと帰ってきましたよ。
で、久しぶりに【広島空港】に行ってみました。
特に理由はありませんが(^^;)
広島空港♪
飛行機オタクでもなんでもないけど、何となく飛行機がみたくなっちゃって。
オイラはこれまでの生涯で4回しか飛行機に乗った事ないんよ。
国内線は1回。その昔、広島-大阪(伊丹空港かな?)間のプロペラ機だったなぁ
いやぁ~(x_x)思い出しただけで背筋がぞっとしますね。
やっぱり【あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて、ど~考えてもおかしい!】ってのが頭から離れんのじゃろう。
広島空港②♪
でもこうやって空港で観てる分には問題なし。楽ししモン♪(^^)/

だから、オイラが仮に東京出張になったら移動手段としては・・・
①新幹線
②高速バス(昼間)
③高速バス(夜間)
④自家用車(自分で運転)
⑤100歩譲ってやむを得ず飛行機
ってな感じかな(x_x)

今になって思いますよ。
やっぱりあの時、大リーグに行かなくて良かったな!ってね。
だって飛行機乗りたくないんだモン(T_T)
ナンチャッテ~\(^o^)/

そうそう。
広島空港のキャンペーンやってますよ。
↓↓↓↓ クリック!
「広島空港GO!GO!キャンペーン」開催中!!
こういったキャンペーンは応募者が少ないと思いますので当たる確率は大きいと思うよ。
オイラも応募しました。
もちろん、ラッキーコース
八天堂のくりーむパンが当たんねぇかなぁ・・・


by 飛行機嫌いは乗らず嫌い?コージへの直通メールです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機の思い出✈

 飛行機~ちょっと耳がツーンとするね~
数年✈乗ってないな~パスポート切れちゃう😣
日数ショートで治安が良くて、食べ物が美味しくて………海外旅行行きたい‼どっかない(^o^)?

 ✈初搭乗したのは、新入社員研修❗
旅行関係の職種だったので、もちろん海の外にも行ったことのない私は、回りに圧倒されて、ちっちゃくなっていましたとさ😓
昔昔のお話しです。(笑)

GO! GO!キャンペーン応募してみるよ🎵
ありがとう(*^O^*)
当たるかな⁉プチわくわく♪v(*'-^*)☆

同感

飛行機は、私もちょっと苦手です。
でも、早くて楽なので、広島、宮崎間を相当乗りました。
今は、広島空港からは無くなってしまいました。
宮崎、福岡間をコミュニターで何回か乗りましたが、
今では、九州新幹線です。

\(^o^)/

「ちっちゃいM」さん、コメントありがと~♪

パスポート!?
オイラなんかとっくの昔に有効期限切れでした(笑)
9月のシルバーウィークに日本脱出を検討したけど実行できず(x_x)
検討した場所は【台湾】
屋台街を食べ歩きしてみるのが夢なんです(^o^)

なるほど・・・
もう新人研修の頃から、ちっちゃくなってたんですね(笑)

(^_−)−☆

「ゆうぴー」さん、コメントありがとね(^o^)

ねぇ飛行機は、苦手よねぇ(^^;)
早くて楽なのはそうなんだけど、やっぱり地に足がついてないと・・・
共感してくれる人がいて心強いよ ♪('▽`)ノ

そそ。新幹線にしんさい(^o^)

台湾🌟

 はい!そうなんです。
このサイズには、歴史があるんです(笑)

屋台街食べ歩きの夢➡是非来年中には、実現させてください🎵
なんならブログで団体様を募ってみて下さい🎵
失礼しました。セカンド?ハネムーンでしたかね❤💑✈ 
行ってらっしゃい(^o^)/~~


台湾か~
初めて北京ダック食べたな~
温泉にも確か入ったな~
チャイナドレスも作ったな~。今着たらホックがパーン
だろうな➡いいえ着用不可能❗❗おかしいちっちゃいサイズの私のはずが💦💦

ごめんなさい!
今回は、懐古するばかりで😣
いそじになったとたんに………嫌だ嫌だ😱

未来に向かってー『台湾行きたーい\(^o^)/』

移動手段数々あれど。

\( 'ω')/やあ。

なんでも、中国地方横断してきたとか?

何を隠そう、ワシも先日広島〜出雲を横断してきたよ。

っても、仕事で夜間じゃったんじゃけどね。

みんな、新幹線推しみたいじゃが、ワシはあまり得意じゃないわー、新幹線ってトンネルが多いでしょ?そこに入る時、耳がツーンとなるじゃん?あれが苦手でねー。

飛行機も、あまり好きじゃないが、なんと言っても早いし、ツーンが無いので二択なら飛行機かな?

でも、わしが遠距離移動するなら、夜間の高速バスじゃのー。

振動はあるし、うるさいし、冬は寒くて眠れんとお世辞にも快適とはいかんが
安く移動できるし、うまく眠る事が出来たら、寝てる間に目的地に到着するというのがいい!

エラソーな事言うたが、まーしかし、貧乏隙無しで最近旅しとらんわー。

オー、そ~そ~、大型フェリーの長距離移動もオススメ。

大型じゃないと、揺れて酔うんよ。

昔、舞鶴まで車で行って、そこから北海道までフェリーでまる一日かけて行った事あるが、酔いやすいワシも、船体が大きく揺れが少なかったせいか、酔わんかったんよ。

飛行機→早い→高い→機内が狹い
新幹線→早い→高い→飛行機よりは広い→耳ツン
高速バス→遅い→振動騒音多→安い
大型フェリー→遅い→広い=退屈しない

という訳で、時間とお金に余裕があるなら、大型限定だが、船旅がオススメでーす。

以上、昔はよく旅下、元タビニンがお伝えしました。

ホナ(★ゝω・)☆☆サイナラっ☆☆


台湾!

台湾での屋台街食べ歩きは、がんばって実現させますね(^o^)
ただ・・・時間と費用の問題をクリアしなきゃなりませんねぇ
さてさて、ど~なることやら・・・

パスポートの取得費用も高い!(x_x)

♪('▽`)ノ

ヽ(・∀・)ノヤア
「M.T?」さん、コメントありがとね。

高速バスね。オイラも九州や東京に夜行の高速バスで移動経験ありよ。
じゃが、ツライよねぇ(x_x)
あのイスで長時間高速、いや長時間拘束の旅はだめじゃ

確かに大型フェリーもいいね。
オイラは最長のフェリーの旅は、徳山-大分かな?いや、広島-別府じゃね。
どちらも深夜の航行じゃったんで景色を楽しむ余裕なんかなかったなぁ

ところで・・・
「M.T?」さんと、いつもコメントくれる「Mr.T?」さんは同一人物かな?
だとすると「r」の字がないよ・・・
どっかに旅した時に置き忘れてきたかな?
舞鶴あたりに忘れてきたのなら、速攻で取りに行くべし!

ホナ(* ̄▽ ̄)ノ~~
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR