居酒屋で一杯。

おっす。福田で子ざる(^o^)/

うーむ。ラグビーかっこいいなあ。
スポーツ見ながら力が、入ったんは、久しぶりじゃわあ。
若かったら、やりたいのう。

さてさて、
期末期首の繁忙期で、まだまだ忙しいでふ。
忙しい時に限って、飲みに行ったりするんよね。
この前も仕事帰りに軽~く居酒屋へ。。。

> そうそう、そろそろ今年の健診行かんといけんわ。去年は怪しい結果が多かったけん、節制してきたんじゃけど、改善しとったらいいけどなあ。

< 健康診断は大事じゃけえの。
北斗昌は健診じゃ見つからんかったらしいけど、大概は健診で見つかるけえねぇ。

> 今井なんとかって役者が、ちょっと前、大腸ガンで亡くなったじゃろ。
『THE WINDS OF GOD』って舞台やりよった人。いい舞台じゃったらしいね。
あの人は、年末に病院行ってわかったらしいけど、見つかった時、すでにステージ4じゃったらしいねえ。
元気な頃は、健診に行かん事を自慢にしよったけど、最後は本人が一番後悔しとったんと。。。

< 大腸ガンは進行が遅いけ、早よ見つけたら死ぬ病気じゃない。って言うけえのう。惜しい人なくしたのう。
健診はあたり前だし、それプラス、異変があったらすぐに診てもらわにゃいけんじゃろうのう。

> 川島なお美ものう。女優魂貫いて、抗ガン剤を使わんかった、とか言よったけど、女優である事はそんなに大切なんかのう、 、命より大切だったんかのう。

< かたくな人じゃったんだろうなあ。
ちゃんと治療しとけば違ったかもしれんし、他にわけがあって、治療できん理由を言わんかっただけかもしれんね。
わからんね。

> あの人も生きとるときは、散々叩かれとったけど、亡くなってからは、流石に悪くいわれんけ、まだいいね。

< 有名人じゃけ、好き嫌いで悪く言われよっただけで、人として個人的な怨みがあるんじゃないけんね。
死んで悪く言うヤツなんておらんじゃろ。

> じゃろう!!でも、ネットじゃ違うらしいで。
亡くなった人で同じ勢いで悪口叩く奴がおるらしい。
ネットは顔がわからんけ好きな事言うんじゃろうなあ。ひどいのう。

< ネットかぁ、ネットはいけんね。
アグネスチャンに、ネット殺害予告した中学生は捕まったのう。
軽口の延長で、殺すとか、軽く言うんじゃろうなあ。
死ねとか、殺すとか、使いすぎなんよ。
少年は、何にそんなに気に触ったかしらんが、そんな事言わんで欲しいなあ。
ネット文化が未成熟過ぎなのも問題なんじゃろね。

>アグネスチャンは、 なにやったんかね?昔から何かと問題起こすのう。
体質なんかねえ(笑)。

< 丘の上で花占いしとった頃は、かわいかったがのう。

> おっかの上、ひなげしの花で~。か。
もう、60歳らしいわあ。若く見えるのう。半世紀同じ髪型ってのもすごいわ。

< 芸能人は年齢がわかんけぇね。
年齢がわからんでもいいが、それにしても桐谷美玲の映画、知っとる?高校生役じゃけね、いくら若ぶりでもあれは無茶じゃ。
なんぼべっぴんでも、現役高校生から見たら、完全におばちゃんで。
誰か止めてあげんと、かわいそうに本人はわからんのじゃろ(笑)。

> 逆も多いじゃろ。きれいげな女優さんが、白髪のカツラと目尻に皺入れるだけで、老人役する奴。
そんなピチピチの婆さんはおらんて(笑)。
女優さんが本格的な老け化粧を嫌がるんじゃろうな。
松嶋菜々子なんかひどかったもん。そんな60歳はおかしいじゃろって誰か教えんと。
そろそろ、老け芝居も増える歳じゃろうに、あの人がやると違和感が凄いわあ。

< べっぴん過ぎると味がでんけえね。
綺麗な人や二枚目は、年取ると難しいんじゃろね。
二枚目といやぁ、味のない顔代表(笑)の福山雅治が結婚して、アミューズの株価が落ちたらしいわ、すごい影響じゃのう。
爆笑問題の田中も、結婚するらしいけど、タイタンの株価は、微動だにせんじゃろうね。

> 株価が落ちるなら、社長の太田の嫁は、田中に結婚させんじゃろうな。
1月は松潤と井上真央じゃろ?
松潤はまだまだ稼げるけん、ジャニーさんは怒りよるじゃろうなあ。
しかし、ジャニーズもオヤジばっかり増えて、もうアイドル言うとる場合でもないわなぁ。

< すでにジャニーズはアイドルと言うより、タレント枠じゃもんなぁ。
しかし、最近はおもろいテレビもないなぁ。

> 来年はリオ五輪があるじゃろ。
リオは時間差が12時間じゃけ、はじまったら寝不足になるのう。


・・・・・などなど・・・・・・・・・・

疲れとんで、終始たわいない話しじゃね。
忙しいなら、そんな話しとらんと帰って休んだらいんじゃけど、気分転換もいるよね(///▽//)ははは

――――――
いつもなら
こんな話は、お化粧して、柔らかい言葉にして、4回に分けブログにあげるんじゃけど、このままアップじゃ。
(#^.^#)

さて、もう少しで仕事も頑張ったら、ひと段落だし、四国に単身赴任に行ってた友人が、10月から戻ってくるし、楽しく飲めそうじゃ~。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

M&Yさん。Mr.T?さん。コメントありがとね~♫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん、お話が尽きませんね〜。
いいなぁ。(*^_^*)
楽しかったです。
宮崎は、やっと朝晩涼しくなりました。
でも、昼間はジリジリ日焼けするので、
まだ、帽子をかぶった月光仮面のおばさんがいます。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR