ブログで何ができるかな。

おっす。福田で子ざる(^o^)/

げっ、早いなぁ、もう来た~。
困った、困った。。。ネタがない。。
ここ何年も続く毎週の日課じゃけど、、、
さてと何書こ。


しかしまあ、なんのかんのと、足かけ6年。
よく続いとるなあ。このブログ。o(^▽^)o

2011.8.13の大同窓会後も随分の間、アクセスは多かったけど、最近だんだんと落ち着いてきたねえ。

変わりに、Facebookや、Instagram、LINE、Twitter、mixi、AmebaなどなどSNSが、盛んならしいね。

SNSなら、色んな人が投稿しとるし、新鮮で品揃えも豊富じゃけ、毎日覗きたくなるほど魅力があるもんね。
色んなコミュニティーのある中で、プチ会や、富士登山なんかやってる人らもおるようだし、どんどん盛り上がるといいなあ。(^_−)−☆


えっ?ちゃうちゃう。
SNSにお任せして、ここは手を抜くとか言うわけじゃないよ~。
コージ同様、益々頑張るけんね。(^_^)v


ブログは、SNSと違って、ユーザ登録も、友達申請もいらんし、PC,スマホじゃなくても、ガラケーでいけるけ、手っ取り早いんよね。
SNSが人気でも、そう言うニーズもまだまだあるんよ。

それにサイトのアドレスが分からんでも「安芸中」で検索したら、必ず上位でヒットするけんね。

そのおかげで17期安芸中同窓会の存在を知らんかった人も見つけてくれる。
そんな方が、今でも年に2、3人新たに連絡くれるんよ。
「お久しぶりです。ネット検索してて見つけました。」って。o(^▽^)o

引っ越されたりして、こちらからどうしても連絡つかなかった方が、見つけてくれるみたい。

あと、このブログは、3日おきの更新じゃけ毎日覗いても変わりばえせんけど、とにかく長生きじゃけね。
いつ来ても変わらず、ここがあるのことって大切じゃと思っとんよ。

何年かぶりに久々に来ても、
「おー、まだやりよるんじゃのう」な場所があったら安心じゃろ?

迷子になった時、いつでも集える所があったら安心じゃろ?

そんなカッコいいこと言っとるけど、書いとる中身はいつもグダグダじゃけどね。(≧∇≦)だははは。

そんなブログに投稿した日の昼過ぎは、「今ごろ、誰か読んどるだろか。元気 にしてるかな。」などと思いをはせたりしてまふ。(^-^)/☆

by フク(*^ー^)v ブイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家みたいなもんじゃけぇ。
ないと困る(^^)
これからも楽しみにしてます~。

No title

このブログのおかげで「行方不明者リスト」から脱退できました。
これからも、楽しみに拝見します!

同じく

ワシが30数年振りでみんなの前に顔を出せたのは、こちらのブログのおかげですからね~
なかなかそちらに戻ることが出来ないけど、帰広の際には一杯飲み屋で語り合いましょう!

これからも、力を抜いてぼちぼちと続けてください。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR