出張準備完了~(^o^)

お盆の真っ直中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
実家に帰省されてる方、お子さんが帰省して大賑わいの方。
またバカンスを楽しんでる方。
皆さん、それぞれに忙しくされてる事でしょう。

オイラと来たら、いつもと同じ日常を過ごしてます。
朝出勤して事務所でエアコン入れて涼んでます(笑)
だってドコに行っても人が多いし暑いんだもん(x_x)
お盆休みは8月後半じゃね(^^;)

とは言っても、お盆明け早々には打合せの出張が入ってます。
8月の初旬に電話が掛かってきてね。
なんだか忘れそうで打合せ場所を印刷してデスクに貼ってます。
広島から2時間位のところへドライブです。

既に出張準備は済ませてます。
えぇ~と、資料をつづった紙ファイルと電子ファイルを受け取るUSBメモリ。
後は往復4時間の運転に耐える強靱な体力と初期化した脳みそ。
さらに相手に負けない様に舌を2枚・・・と(笑)
これだけあれば万全の態勢だろうと思いました。
が、道中の癒しにとCDをレンタルしました。

な、なんと【松田聖子】です。・・・今さらですが(x_x)
松田聖子♪
オイラに似合わん?そんな事ないよね(^^;)

最近忙しかったせいもあったからかな?
普段は飲まないコーラ等の炭酸系飲料が無性に飲みたくなったり。
無性に脂っこいモノ(鶏の唐揚げ等)が食べたくなったりでね。
無性にってのがキーワードじゃね。
そんな中、無性に【松田聖子】が聴きたくなったんよ。
松田聖子アルバム♪
4枚組のベストアルバムですね(笑)

CDレンタルのTSU●AYAに行って探した。CDのレンタルなんて何年ぶりじゃろ?
しかし見つからないので店員さんに聞いた。《歌謡曲》のジャンルに分類されてた。
歌謡曲って言えば、オジサンやオバサン歌手が唄ってるイメージがあったから、なんだか寂しかったよ。
時代は流れてるンやねぇ~(;´Д`)

DISK1から懐かしい曲が流れてきたね。
オイラは、松田聖子と言えば「赤いスイートピー」じゃね。
♪はぁ~るいろぉ~の汽車にのぉ~ぉって♪
高校時代の学校帰り、暗い夜道で自転車に乗って歌ってましたねぇ
「青い珊瑚礁」「白いパラソル」などなど。。。
♪お・ね・が・いよ~しょぉじぃ~きな~♪
甘酸っぱい思い出が蘇ってきたぁ~(^^)/
実はオイラは「制服」って曲が好きでね(*^_^*)
♪卒業証書抱いたぁ~傘の波にまぎれながら~♪

皆さんはどの曲が好きですかな?

当時はね、どの歌もそれなりに詞の意味は判ってたつもりだったよ。
でもこの歳になって改めて聴いてみたら、更に深い意味を感じてしまったよ(^^;)

皆さんもお盆休みに時間があったら懐かしのCDでも借りてみんさい!
青春時代に戻る事、間違いなしよ(笑)

・・・と言う事で、準備万端で打合せに臨むとしますかね(^o^)
ウキウキなテンションじゃけど、事故には気を付けなきゃいけん(x_x)


by 今は忘年会に向けてBEGINを練習中!コージへの直通メールです。

♪泣き虫なぁのは~あなたのせぇ~いよぉ♪
・・・言われてみたい(*^_^*)

では「DEPAGA」さんのリクエストのお応えして・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コージは明日は広島にいないのか。
うちは家族で年に一度のズムスタ野球観戦ですわい。
嫁,長男17,次男13,三男6を連れて,ビジターパフォーマンス席(カープ席はとれず)で観戦してます。観戦している我が家を観戦したい方はビジターパフォーマンス席の最前列をお探しください。
しかし,気かがりなのは,今日は妙に打ちまくるカープ打線。明日の分は残してあるのかな。

残暑お見舞い申し上げます

今、一番忙しい時ですが、飛び飛びでお休みもらえたので、リフレッシュしようと思います(*^^*)
たかじんではなく松田聖子すか(笑)
何か心境の変化でも?
「制服」いいですね。何か思い入れでも?(^w^)
私は「時間旅行」好きでした。
昔のも最近のもいい曲ばかりですよね。
私も聞き直してみたくなりました~。

NoTitle

「タム」さん、お疲れさまでございます。

家族揃って歌合戦・・・じゃない、カープ観戦ですか?
そりゃ楽しそうですね(^^)/
ビジターパフォーマンスの席は指定席だからゆっくり楽しんで下さいね。
最前列ともなると良く目立つね。
つい思わずカープの応援すると席からつまみ出されますから注意よ(笑)

DeNA戦は前身の大洋ホエールズの頃から打撃戦が多いですよ。
今日14日からの3連戦も打撃戦になること必至です(笑)
グローブを忘れずにファウルボールをお土産にゲットして下さい(^^)/

オイラは広島にいますけどテレビ中継で楽しみますよ(笑)

残暑お見舞い申し上げます

「DEPAGA」さん、お疲れさまで~す(^^)/

飛び飛びのお休み?それはそれでしんどいのでは(笑)
でも貴重なお休みにリフレッシュして下さいね。

心境の変化?なぁ~んにありゃしまへんで(^o^)
思い入れ?卒業がテーマの曲だからねぇ。それはそれで・・・(*^^*)

いやいや、ここ数日ギラギラ暑い日が続くじゃろ?
ねっとりまとわりつくブリッ子が聴きたくなったってことかな(^^;)

ぜひぜひ聞き直してみて下さいな\(^o^)/
リクエストにお応えして曲を貼り付けておきました。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR