わいわいと。

おっす。福田でこざる(^o^)/

先週末、娘が友だち6人、うちに連れて来て泊まって行きました。
部活も引退したし、やっと遊べる~。と言う事らしい。
玄関の前に、ちゃりが並んどりました。
お嬢さんたち、こんな山の上まで、よく来たねぇ。お疲れさん。

しかし、男の子と、女の子で違うねえ。
息子もよく、友だちを大勢連れてきて泊ってたけど、全然ちゃうね。

玄関の靴からして違う。
男子だと、でかいスニーカーが無造作に履き散らかしてあったけど、

女の子は、ちゃんと並べてあったわあ。
やっぱり、きれい整理してあると気持ちいいもんじゃね。

部屋から聞こえくる声も、
男どもは野太いバカ笑い。壊れとんか?ぐらいの大馬鹿なバカ笑いじゃったけど、
女子の笑い声は甲高いくて、キャッキャしとるのと、あと共感の声が多いね。
「そうそう」とか、「思ったぁ~」とか、「わたしも~」とか。
流石、共感の生き物じゃね。

男どもは、「バカ、違わぁ」「そんなんお前だけじゃ~」とか共感なんてないもんね。

後、大きく異なるのがお菓子の量。
女子にお菓子は必需品なんじゃね。
食べる量もすごいんじゃね。
食欲盛りの女子高生は桁が違う。
(^O^)

男どもは、炭酸ジュースがあれば、おやつなんぞ無くてもよかったけど、女子たるや。。。。
娘たちは、翌朝、大きなゴミ袋2つ分のお菓子をガラを持って降りて来た。
よう食うわぁ。
女子の主食は炭水化物と甘味なんじゃね。

受験生がこんなのん気で大丈夫かいな。と思うけど、なんだか楽ししそうでなによりじゃ。
今しか、出来んのじゃけ、目一杯楽しみなさいよ。

by フク(*^ー^)v ブイ♪

Dorothyさん、コメントありがとうね~♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達を連れて来て、楽しそうに遊んでいる姿はとても、微笑ましいですね。
でも、1番嬉しくて楽しいのは、
楽しそうに遊んでいる様子を見ている親なんではないかと思います。
私の親もそうだったのかなぁ、
と思いました。
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR