折り鶴イベントの参加募集です(^o^)

先日、発表した折り鶴イベント。
その後、何人かのお友達から「ガンバッテたくさん折りますね。」など、連絡もらいました(^o^)
7月18日は土曜日。
平和公園には参加できないけど、折り鶴は届けます。との声も聞かれます。
皆さん、よろしくお願いしますね。

折り鶴の郵送先ですが・・・
ここで住所を公表する予定でしたがなにかと面倒な時代になっております。
公表は控えますが、郵送していただける方はメール下さい。
送り先の住所を書いて返信いたします。
ご面倒ですが、よろしくお願いします。

折り鶴を郵送します←ここをクリック

さて、当日のスケジュールです。
10時から12時までは平和公園で説明を聞きながら勉強します。
その後、お世話になった恩師と共にランチいたします。
さらに詳しいお話が聞けると思いますので皆さんのたくさんの参加を待ってます。

そして夕方からは・・・
午前中のお祈りを捧げて先人達も許してくれるでしょう!
ちょうど梅雨明けの時期と重なります。
夏の暑い時期を乗り切る決起集会!と銘打って食事会を開こうと思います。
その日はズムスタでのオールスター戦も開催されます。
どこかのお店でテレビ中継を観ながらグビビっとビールでのどを潤す。
てな計画をしております。(お店は未定ですが・・・)

そしてその後は、ディスコ&カラオケで盛り上がりたいと思います!
最近、ディスコなんて行かないから分かんないけど広島にもあるんですねぇ
GO!GO!Let's Dancing~!

と、夏の夜にこんな催しを計画してます。
皆さんの多数の参加をお待ちしてますね\(^o^)/

そこで、お店の予約の都合もあるので参加される方を募集します。
これは前回の山登りと同じ方式で募集します。
折り鶴イベント・食事会・ディスコ&カラオケ。
下記の【←ここをクリック】から参加応募して下さいね。
宛先が@Gmailになりますが、ビックリしないでね。

7月18日の折り鶴イベントに参加します。←ここをクリック

7月18日の食事会に参加します。←ここをクリック

7月18日のディスコ&カラオケに参加します。←ここをクリック

7月18日の食事会とディスコ&カラオケの両方に参加します。←ここをクリック

もちろん、オイラに直接申し込んでくれてもOKですよ(^^)/
締め切りは7月4日(土)としておきます。


by コージへの直通メールです。

ご意見・ご質問等は、お気軽にどうぞ~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなで行きましょう😊

 夏前の6月末→上四半期で忙しい人が、多いのではないですか?!
 
 私は、去年恒例の梅干し作りをしなかった反動か?
今年は、梅干し、梅酒、シソジュース、らっきょう漬けに生姜漬けと、漬けまくってます(笑)

 2015節目の年も折返し地点です❣ 頑張りましょう(*^▽^)ノ

 🌟🌟🌟7.18は盛り沢山です♬🌟🌟🌟
✌🍻💃どの内容も、アツイです❣
7/18は、気温よりも〜アツイ一日にみんなでしちゃいましょう
\(^o^)/

\(^o^)/

「Miya💖」さん、お疲れサマー(笑)

漬け物づくしじゃね(^^;)
漬け物、特にスッパイと感じるクエン酸たっぷりのヤツは疲労回復にもってこいよね。

それで一杯やりながら夏を乗り切りましょうね~

先生にお会いたいしたいですっ♪♪

こんばんは。
ブログではお久しぶりです。

先ほどmiyaさんからお電話をいただきましたぁ。
(ありがとう♡)

こーじ 水くさいなぁ。
こないだ一緒に呑んだ時になーんも話してくれてないじゃーんw
しかも24組なのに先生とお会いできる話何も聞いてないという…(^^;;

ぜひ平和公園での企画に参加させてもらいます。

奇しくも
復元された原爆列車に先日乗る機会がありました。
今日は東京から来てくれてた友人を大和ミュージアムに案内しました。

戦後70年。
今年50歳になる我々が感じるものは
小学生の時に受けた平和教育からどう変わりどう変わっていないか…。

楽しみにしています。
よろしくお願いします。

追伸:今週末生誕50周年記念"大人の修学旅行"行ってきますよー!
世界遺産にも登録された萩はさぞかし賑わっているとこでしょう。
また報告しますね♪♪
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR