さあ、これからよ~!

プロ野球交流戦が終わってカープは9勝9敗の勝率5割でした。
昨年の9勝15敗で大きく負け越しの事を思うと「良くできました」と花丸あげてもいいかな?
今年は制度が変わって昨年と試合数が違ったから単純に比較は出来ませんけどね(^^;)

さて今年も行ってきました(^o^)
ウエスタンリーグの試合。
ウエスタン♪
いわゆる二軍戦ですよ。
え~と・・・12日金曜日の12時30分プレイボールでした。
と言う事は仕事どうした?って事じゃね(^^;)
まあ、そこは深く考えないで下さいね。
平日と言う事で、ビールなしの野球観戦でした。
こんな席♪
内野席の結構良い席に陣取って観てたんよ。
一軍戦では、なかなか座れない席だったんで気分良く試合観戦しましたよ。
それにしても暑かった~(-_-)
今年はお土産付き(笑)
試合中にファールボールが飛んできた!
阪神の選手が打ったファウルだったかな?
二階席まで飛んでいったボールだったけどそれが跳ね返ってきて丁度オイラが座ってた席の横にコロコロ転がってきた。
すかさず拾い上げたのがこのボール。
ファウルボール♪
いい記念となりました(^_−)−☆

さて、そう言えば昨年も観戦の始まりはウエスタンの試合じゃなかったかな?
そこからの観戦連勝記録が始まったんよ(^o^)
実は今年は未勝利。0勝4敗なのです(T_T)

さあ、これからですよ~
なかなか勝てないカープではありますが、首位とのゲーム差は4.5ゲーム。
まだまだ諦めるゲーム差ではありませんよ。
しっかり応援していきたいと思います。
もちろん、暇を見つけてはせっせとズムスタ観戦もしますよ\(^o^)/


by コージへの直通メールです。


コメントの投稿

非公開コメント

まだ大丈夫なんですよね

一瞬一軍の試合かと。。。(笑)
私は3戦0勝です。
行く試合行く試合負けるのでもういかないほうがいいかしらと弱気になってました。
が、その日を信じて応援したいと思います。

まだまだ大丈夫よ~

「ハム子」さん、コメントありがとね~

そうそう。一軍の試合と見間違う位の豪華メンバーよね(爆)
一般的には5ゲーム縮めるのに1.5ヶ月かかると言われてます。
ざっと計算して・・・
カープが2勝1敗のペースで勝って行ければ30試合消化して貯金10よね。
今日現在は借金7だから30試合後の93試合目には貯金3って計算になる。
そうすると現在のセ・リーグのダンゴ状態ではAクラスは間違いない。
もしかすると首位って事もありうるよ。
幸か不幸かDeNAが自滅の一途だからね。いつぞやのカープみたい(x_x)

二軍にも一軍で通用する選手はたくさんいましたからね。
監督の采配さえ間違わなきゃえぇ感じで上位に行けるよ。

まだまだ!あきらめちゃいけんよ!!
毎試合観戦に行きんちゃい(^o^)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR