ほっと、一息。。

おっす。福田でおさる(^o^)/

え?筋肉痛?
それがねえ、思ったより出んかったんよ。
筋肉痛が出るほど、無理してなかって事かねえ。

無理してないと言うか、無意識の内に、無理を避けたと言う方が正しいかな?

若い頃は、筋肉が壊れるぐらい無理できよったのにねえ。
その分、とてつもない筋肉痛がでよったけどね。(≧∇≦)
最近は、それができんちゅうこっちゃね。

ナジもコージも、筋肉痛がでるだけ、若いってことじゃわあ。

さてさて、
最近、老化なんかしらんが、節ぶしにガタがきてねえ。f^_^;)

特に先月あたりから、左肩から親指の付け根、薬指と、痺れがでるんよ。
一日中、ジーンと痺れとるんで、まったくもって邪魔くさい。

コリからの炎症じゃないかのう。
肩甲骨の上あたりに、違和感があるけ、どこかの神経を圧迫しとんじゃろう。
忙しいと出る事が多いけ、きっと、疲れが溜まっとんじゃろうね。

最近、ストレスも多いし、、、
ほめられたり、感謝されるとストレスも飛んでくんじゃけどね。

人にほめられたり感謝される事もないけけんのぅ。

あー、そうじゃ!!
わし、喜ばれる事してないわあ(≧∇≦)
じゃけ、しかたないかな。

そんな中、この前、嬉しい一言もらったんよ。
これ、昼ご飯の時に飲む、豆乳なんじゃけど、、



この前、業務用スーパーで1本38円じゃったけ、箱買いしたんよね。(^o^)
で、この豆乳を飲んで、捨てようとしたら、、、



ほれ、よく見てみ。



ハート♡付きよん。きゃー(///∇//)テレテレ


ここんとこ、毎日、集中力を全部使い果たすぐらい、仕事に追われててねえ。
仕事終わりは、もうボーっとなるぐらいなんよ。(-。-;

そんな時、たたんだくらいで、ハート付きで「ありがとう」なんて言われたら、、
なんか、フッと肩の力が抜けて、頬が緩んで、元気がでたわあ。(⌒▽⌒)

わしだけじゃないと思うんよ。
ほとんどの人は、ほめられる事なんて、ほとんどないじゃろ?
何やっても、あたり前と思われるけんね。
そんな時、一服の清涼剤に、是非どうぞd(^_^o

そうそう、
マロン味の豆乳じゃったら、クリ坊主よ。(^o^)/




by フク(*^ー^)v ブイ♪

なじさん。コメントありがとうね~♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくは,このシリーズでは抹茶が好きですねん。

きゅーっと飲んで,終わり。なんか物足りない。

という位が,うまいんでしょうね。

盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR