広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

お疲れぇ~っス!

みなさん、GWは楽しく過ごせましたか?
あっちこっちに出かけてお疲れではないでしょうか(笑)
変則なお休みだったよね。
GWが終わったら出勤して、また土日の連休ですよね。
「身体が休まったのかどうなのか、わからんよ(x_x)」って人も多いのでは?
ドリンク♪
これでも飲んで体力を回復させてGWの疲れも吹き飛ばしましょう!
ファイトォ~~って会社がちがうか(^^;)
試供品じゃけぇ効き目は定かじゃありませんぞ。

オイラは2日のイベントの後、3日からずっと筋肉痛と闘ってました!
身体の疲れは取れてるんだけど痛みがねぇ・・・
やっぱり歳をとると回復も遅いんよね。
まあ、どこに行くわけでもなくデスクに座ってたんで大丈夫でした。
と言うのも3日の日に、長く休んじゃうと連休明けに速攻で仕事に取りかかれないと思って忘れないように出勤したんよ。
いつもの癖でPCを立ち上げてメールチェック。
すると仕事のメールが入ってるじゃん(x_x)
「世間はお休みでよ」と思いつつ、チョット腹が立ったので意地悪のつもりでメールをくれた相手に電話してみた。
するとどうでしょう・・・相手は仕事してるじゃん(^^;)
「あれ?お休みじゃないんですか?」
「何言ってるの?仕事は終わらなきゃ休めないの!」
その通りですが・・・
てな訳で、相手にお付き合いのつもりで、ず~と仕事してました。
PC立ち上げなきゃ良かった(T_T)
オイラのGWは5月の下旬となりそうです。

そうそう、2日のイベントでは大変にお世話になりました。
まともにご挨拶も出来なくてこの場を借りてお礼申し上げます。
なかなか行き届かない点もあったでしょうがお許し下さいね。
実はあの日、ホテルでの二次会の後・・・
「コージの姿がみえんけど?」
「体調不良で帰ったみたいよ。」
なんて会話があったらしく、当日も次の日も「体調はいかが?」なんて連絡くれた人がたくさんいました。
そりゃそうよね。あの山頂でのヘロヘロの写真みて二次会の飲み会でしょ
そりゃ体調悪いと思われても仕方ないよね(^^;)
いや実はね、みんなと別れてホテルのバーに行ってたのよ。
オサレなバー♪
少しゆっくり飲んでた。今話題の【ニッカ竹鶴】よ。味?全然覚えてません(x_x)
じゃがその時の会話は覚えてますよ!よろしくお願いしますね(^_−)−☆
その後は、ほれ、流川で合流しましたよね(笑)
みなさんご心配かけましたが、オイラはこうして元気にやってます(爆)

もう少ししたら仕事もケリがつきます。
また皆さんと一緒に遊べたら良いなぁと思ってます。
カープ観戦夕涼みも企画しますね~


by 歳とるごとに忙しくなってます。コージへの直通メールはこちら。

と言いながら、自分の能力の衰えを痛感してます(T_T)
スポンサーサイト

Comment

No title 

ま,その件は,さておき....(笑)。

仕事は終わらんと休めんないのよ。...とは,
名言じゃなあ。

終わらないことをいいことに,いつも暇を見ては休んでいる私には,コタえるなあ。

仕事は終わらんと休めん。そりゃあそうだなあ。

その言葉をかみしめるために,仕事はちょっと休んでその意味をよく考えてみよう。
  • posted by タム 
  • URL 
  • 2015.05/11 21:34分 
  • [Edit]

No title 

「タム」さん、コメントど~も(^o^)

え!あの話しはさておくの!?(泣)

おや?そこの着眼されましたか。さすが!
オイラの様に【休んでる合間に仕事する】人種とは違うね。

休み時は休む。仕事は集中してやる。
メリハリを効かせて仕事しないといけんのよねぇ・・・
だけど歳のせいだろうか?集中力が持続しません(x_x)
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2015.05/12 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR