イベントの終了です。

DSCF0007_20150503170747d3a.jpg

皆さん、大変にお疲れさまでした。
Mt.Iwayaの登山、参加者全員ケガなく下山できました。
本当に良かったです。
ただ本日になって筋肉痛が・・・って人も多いんじゃない?
そう言うオイラが筋肉痛です。
もしかして明日以降ひどくなるのかな?(笑)

いやぁ~今回は本当に登れないかと思いました。
途中、脚が動かなくなってね・・・
ど~したもんかと思ったよ(^^;)
休憩時間も「座っちゃいけんよ。」って言われたんだけどね、つい座ってしまったしね。
立ち上がる時は、クラっとしたしね。
しかし、みんなの激励のおかげでナントカ頂上まで登れました。
ありがとうございました。

二次会も結局21名の参加で盛り上がりました\(^o^)/
こういった同窓会のイベントには初参加の人やお久しぶりの人。
常連さん(笑)も交えて、なかなか楽しい顔ぶれでした。
お店選びは毎回悩むところでありまして・・・
参加者全員が100%満足してくれるっては難しいんよね。
そこは幹事特権って事で許して下さいね。

時間は3時間でしたが、あっと言う間に過ぎました。

その後は皆さんお察しのとおりであります。
帰宅した人や「せっかくのホテルだからオシャレにバーでも行きますか?」なんて人。
カラオケボックスに行った人、泳ぎに行った人・・・
各自GWの夜を満喫したみたいですよ。
オイラ?もちろん泳ぎに行きました(^o^)
この時は、どういう訳か脚は自在に動きましたよ(笑)

本当に楽しい時間を過ごせました。
また集まりましょう\(^o^)/
同窓会BBS ←こちらをクリック!
も併せてご覧下さいね。


by コージへの直通メールはこちら。

さて、次回のイベントに向けていろいろ調査始めますかな(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(*^O^*)ノ

 登山は初参加です😊
不安材料は色々ありましたが・・・・
皆様のおかげで、念願の岩谷の山を、
無事下山できました。
ありがとうございました\(^o^)/
 晴天で、頂上からの景色は最高でした。
とにかく楽しく参加できました。
 コージをはじめ、皆様!お世話になりました☺


 二次会✨🍺✨
'フォアグラ茶碗蒸し'の美味な味が忘れられません(^q^)(笑)

コージ~~
『原爆投下から70年!平和公園に行きたいな』
について、お話しする時間を、作ってもらって、ありがとう🎵
また、企画のお題をだしちゃったね😅

でも、まずは
身体をゆっくりゆっくり休めてくださいね✨
お疲れ様でした。
(o≧▽^о)//

同窓会ロス?

ヤア(o´∀`o)ノ

ご無沙汰!

コージを始め、同窓会に携わった諸君、
先日は、楽しい企画ありがとう&お疲れ様

遅れて、参加したワシに、早く来いとメールクレタ、コージ、礼服な淑女。腹を空かせたワシに食べ物の世話してくれた、姉御。

端っこで、ボソボソ食べとったのをみかねたのか、隣に座って話をしてくれた、、イケメン共
ありがとう。

嬉しかったよ。

ところで、タイトルにある〜ロスって、以前流行ったじゃん?

ワシ、同窓会とかあると(あー、まだ、二日しか経ってないんかー)って、ボーッと同窓会ロスっぽくなるんよ。

皆はどー?

毎回、出欠がハッキリせんし、メインの山登りも、未だ不参加だが、次回は参加しようとおもう。

遅れて参加した上に、あまり、社交的ではないので、ほとんど話せなかったが、ミンナのいい感じに年取っているのを見られて、嬉しかった。(会う人会う人に、太ったたって言われたのは、マイッタ)
 
改めて、この会を企画、実効した我が友達に感謝      ∧∞∧
      (・∇・ *)
  ☆*゚*。 。*゚UU )~
 *。   ☆   *U U
  ゚*。Thank You *゚
  ゚*。 。*゚
    ゚*。。*゚

   感謝感激雨嵐♡

なるよ~。

同窓会ロスなるよ~。
なんか、物悲しくなる。
二日前のことだけど、ずいぶん前にあったことのようにも思える。
更年期?!かとおもったけど、よかった。うちだけじゃなかった(笑)
次回はぜひ登ってね~。

つぎは,もう一山いくよ

筋肉痛,あったような,なかったような。
ちょっとカラダが重い1日でした。

山登り,今回が初めてだったコージも,「も〜ばてばてよ。」とかいいながら。
最後に男を見せてくれました。ほんとに,がんばったよ−。

石段,見たら無意識に登らなきゃ。と,思ったかもね。

しかし。

つぎに岩屋に登るときは,もう一つ,うらの岩場をアタックしましょう。

次回には参加を表明したmr. Tの参加も楽しみだな。

すでに二回以上登った正部員はビールサーバーを担いで,みなさんにご奉仕じゃわ。

... ただし,ビール一杯千円ね。

\(^o^)/

「ちっちゃいM」さん、お疲れさまでした(^o^)

ほんま、登頂前は「大丈夫かなぁ・・・」を連呼してたモンね。
下山する時の方が難しいので、オイラも気になってましたよ。
無事に下山できて、二次会では一番元気だったので安心しました!
二次会ではスウィーツしっかり食べましたか?(笑)

その場で次なるイベントの企画案をいただきまして・・・
平和主義者のオイラの気持ちに火を付けてくれたね!(笑)
ツアープランを考えてみますね。

(^_−)−☆

「Mr.T?」さん、コメントありがとね~

当初「二次会は参加だけど遅れるでェ~」と連絡くれたので知ってはいましたが・・・
なかなか遅いので、はよ来い!とのメールしちゃいましたm(_ _)m

ほぅ?コメントの文面をみると、至れり尽くせりのご様子だったんだね。
オイラは入口で”関所”の番人をしてましたよ(^^;)
参加者に「まず会費ちょうだい!」てな感じでね。
ずぅ~とそこを離れず根が生えたように座ってました。
だからかな?食べ物が届いたのは”フォアグラの茶碗蒸し”だけでした(x_x)
”隣に座って話をしてくれたイケメン共”って中にオイラも入ってる?(笑)

また遊ぼうで~

ホナヽ(^o^)丿

(^o^)

「DEPAGA」さん、同窓会ロスは解消されましたか~

充分に楽しんでいただいた様で良かったです。
今回は今回として良い思い出として心に閉まっておいて下さいね。
そして次なるイベントに心躍らせて下さい!

オイラ自身がハードル上げすぎじゃね(^^;)

\(^o^)/

「タム」さん、コメントありがと~

遠路はるばるでの参加、ありがとね。
オイラは登った翌日はふくらはぎ、その翌日は太もも前が筋肉痛でした。
なぜ時間差で筋肉痛になったのか・・・日頃、どれだけ身体動かしてなかったかって事じゃね(^^;)

タムさんがヒョイヒョイと登って行くのでオイラも大丈夫!と思ってたけど、ダメでした。
途中からついていくのが精一杯。さらには距離があいてしまいました(x_x)

え!?あの裏の岩場アタック!
見ただけで気が遠くなるようなあの岩場でしょ?
オイラは遠慮しておきますわ。
その代わり、みんなのために下山する時に少しでも荷物を減らす努力をしておきます。

・・・ビールサーバを空にしておくのがオイラの任務です(笑)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR