広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

5月2日のイベントについて

【Mt.Iwayaの登山】
明日、5月2日は雨の心配もなく絶好の登山日和となる模様です。
予定通り登山を行います
参加希望者は10時に集合場所に来て下さい。
二次会の下見だけでなく登山口まで行ってきました。
集合場所からこの登山口まで約10分。
登山道入口♪
「もぉ~限界(x_x)」と思う方はここで引き返して下さいね(笑)
なんちゃってぇ~冗談よ(^o^)
みんなでチカラ合わせて頂上からの絶景を楽しみましょう!
誰か自宅の庭に【黄色いハンカチ】を掲げてくれてもええよ(^_^)v
目指せ!Iwaya♪
頂上が俺たちをまってるぜぃ!!
と言ってるオイラが一番心配です。登れるかなぁ・・・(^^;)
現在の登山予定者は12名です。

【二次会の開催】
予定通り18時乾杯でスタートします。
飲み放題なので自分で注ぎに行かなくちゃ・・・と思ってるあ・な・た。
そんなことしてたら、最初に注いだ人と最後に注いだ人の時間差が出ていつまで経っても乾杯が出来ません。
だから、最初の一杯は人数分、ピッチャー入りのビールを用意してます。
とりあえず、これで乾杯を済ませてその後はお好きな飲み物をど~ぞ!
現在の参加予定者は20名です。

さあ、体調万全で昼も夜もおおいに楽しみましょう\(^o^)/

なお、諸注意や気がついた事はBBSに書いてます。
その他、質問事項やご意見があればカキコしたり連絡下さいね。
同窓会BBS ←こちらをクリック!


緊急連絡先はこちら↓
ここをクリック!コージへの直通メールです。


Comment

お久し振りです 

今日は東京出張しながら神宮へ野球❗ほんまに仕事しとるんかと自分でも疑ってはいますが…。残念ながら広島には行けませんが、楽しんで下さい。

\(^o^)/ 

「どうかん」さん、ありがと~\(^o^)/

みんなで楽しく登ってきます。と言ってるオイラは自信ありませんが・・・

こっちも昼・夜とも神宮に負けない位、盛り上がりますよ~~!
しっかりとカープの選手達に【喝】入れてやって下さい!
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2015.05/02 08:44分 
  • [Edit]

(*^^*) 

カープも勝ったね。
  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2015.05/03 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR