カラオケ行こうかなぁ

お~っす。福田じゃ(^-^)/

アップルウオッチの予約が始まったねえ、、、
腕時計で電話するのは、昭和の漫画少年の夢なんよd(^_^o)

でも、iPhone5以上でないと連携できないんでアップルウオッチはまだ買えません。
2年ぐらい、ゆっくり様子見できそうじゃ。
(⌒-⌒; )

この間から、わしが使い始めた おさがり4Sはすこぶる調子いいんよね。

そりゃぁ~、5や6と比べるとモッサリじゃけど、4と比べるとサクサクじゃけんね。
しかも、うちのカーナビとワイヤレスで音楽連動する事を、この前発見したんよ。
Bluetoothのバージョンによるものらしい。

今では音楽かける時は、コードで繋いでたけど、もうポケットに入れたままで大丈夫。べんりじゃねえ。

うれしくて、1人ドライブで車の中で熱唱しました。

とは言え、言語記憶能力の乏しいわしの場合、ぐしゃぐしゃの歌詞で歌ってます。
元の歌詞もあったもんじゃないです。
歌えないなら、ラララーラララーにしてればいいのに、
「♪猫と犬がケンカして~、愛が芽生えてケンカした~♪」なんて思い付いまま歌ってるんよ。しかも堂々と歌ってるから始末におえんね。
1番も、2番もめちゃめちゃに混ざるもんね。

本当に歌詞を覚えるは苦手。
大体、カラオケで十八番唄う時も、歌詞の意味わからず唄っとるけんね。

だから、何十回唄った歌でも1番すら空で唄えんもん。

そう言えば、出張帰りの新幹線で、「千福」の看板見たんよ。
その時、CMソングのメロディーは浮かんだんじゃけと、歌詞が中々でてこん。

小首をかしぐ?かせぐ?かしげる?
んー、文字数があわん。
キーコップ?キーポップ?ピーコップ?
あーピーコックじゃ。
そっか、そっか、
♪小首をかしげるピーコック♪
おっ、思い出したぁ、
♪小首を曲げる ピーコック♪じゃ。
♪並んでみている、味噌サザエ~。

味噌サザエって何だぁ。
なんて、新幹線で頭抱えてるんよ。

味噌サザエじゃなくて、ミソサザイなんよね。
そっか、そっか。
で、ミソサザイって何?(≧∇≦)

さて。
こんな箸にも棒にかからん事をツラツラと書いてますが、(^○^)
こんな事を書く時は、大概理由があります。
さて、なんでしょう?

1.いつの間にか、仕事のノルマが増えてしまい凹んでいる。

2.人間関係で、信頼をなくすミスをして落ち込んでいる。

3.ネタ切れ症候群が、悪化して何とか誤魔化している。

がはははは。(^_−)−☆

by フク(*^ー^)v ブイ♪

◎○◎さん、コメントありがと~
\(^o^)/
そうなんよ、人知れず中々のスポーツ県なんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

味噌さかり に聞こえた。

答えは 3ですね!

フクちゃん Song Writerの才能あるのでは?
有名な話で 『少年時代/井上陽水』の中で「風あざみ」って歌詞があるんだけど 「風あざみ」って日本語にはない語句なんですよ。
本人曰く 「何となく言葉を造った」だって フクちゃんも陽水の域の才能があるんだと思いますよ~笑。

テンション⤴⤴

正解は ➡ 4番

 春の到来に、🐻動物が目を覚まし、🌼植物が🌱芽吹いていく。
 会社では、新入社員が加わり、新たな目標や、新体制で、スタートする新年度。

 正解は➡④そんな中、脱力したかった‼

手👐足ブラブラ~~脱力は大事だけど...

頑張りましょう😃

たとえ⚾カープ🎏が負けても(関係ないね(笑))

テンション上げて⤴⤴

(*^▽^)/*☆♪ノ♪

ついつい

千福をぐぐってしまったじゃん。お陰様でまたひとつ賢くなっちゃった♪

正解は広島千福をググらせる為じゃろ☆
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR