広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

ズムスタ!\(^o^)/

我らがカープも先日の連勝で優勝へのマジックが65となり、秋に向けて着々と準備を進めております(笑)
オイラも早速、ズムスタにGO!しましたよ。先日から始まった、きょじんとの3連戦の初戦。
ズムスタ!②♪
今回はライト側の指定席でしたよ。
ズムスタ!♪
3月にお友達から「チケットゲットしたから観戦に行こうで!」とのお誘いがあってね。
その時には、4月の上旬頃は積み残しの仕事がどれくらいあるか、全く予想もつかなかったんだけど・・・
「おお!行こうで!」と、二つ返事しておいた。
「まぁ、このペースで行くと4月上旬は身体も自由になるじゃろうよ(笑)」と、甘かった・・・
なぁ~にがナニが!今日現在もドタバタドタバタしてますよ(x_x)
その最中に行ったズムスタ、寒かったぁ~~~
おじさん② ♪
このオジサン、フード被ってるし(笑)
得点1につき、ビール1杯と決めてるオイラも、ビールは欲しくなかったね。
まぁカープは1得点だから、最初の1杯だけで終わりましたけどね。
試合内容も、寒かったぁ~~~(^^;)
盛り上がりもなく、サラァ~と終わった試合でした。
そりゃプレーしてる選手も寒いから動きも鈍いはずよ。
試合後、祝勝会のつもりが反省会となりましたが、これが一番盛り上がった(笑)

今季の自身の開幕は残念ながら負けてしまいましたが、まだまだ先は長いから今シーズンもたくさん参戦したいと思います。
そうそう!ズムスタ観戦のお誘い受けてますが、今の時期、ナイターは寒いよぉ(x_x)
ナイター観戦は5月中旬頃からが良いかも~\(^o^)/


えぇ~と、5月2日のイベントの申込み状況を書いておきます。
※※※※※※※※※※※※※※
5月2日イベントの申込み状況
【登山者】
元気マン&ウーマン 10名
【二次会】(18時ST予定)
何があっても参加 13名
条件付き参加 1名
仕事の段取り次第 1名
気持ちはハーフハーフ 1名(笑)
※※※※※※※※※※※※※※
4月10日現在ですが、一昨年と同様、もしくは上回るペースでの参加希望者のようです。
まだまだ参加者を募っております。
一応の締め切りは18日ですが、以降も随時募集ですよ(^o^)
5月2日の登山に参加します。←ここをクリック

5月2日の二次会に参加します。←ここをクリック

5月2日の登山と二次会に参加します。←ここをクリック

で、皆さんが一番気にしているのは二次会の会場だと思われますが(笑)
今の参加者の状況を考えると【広島駅周辺】が濃厚となっております。
と言うか【広島駅周辺】で、ほぼ決定じゃろう。(←他人事みたいじゃね。)
お店選びは、これから毎夜毎夜リサーチをしたいと思っております。
付き合ってくれる人、おる?(笑)
決まり次第、また発表いたします。


by 今から鍛えてもまだ登山には間に合います!コージへの直通メールはこちらです。


Comment

胃がキリキリ 

4月ってこんなに寒かった?
野村くんで勝った時はホッとしました。

二次会も楽しみじゃ♪
山登りのあと、二次会まで時間がある方は、うちの実家で休んでもらっていいですよ。よかったら。
インスタントコーヒー飲み放題です。

  • posted by れこ 
  • URL 
  • 2015.04/11 13:57分 
  • [Edit]

No title 

初日の寒い中みんなの応援とオオセラの頑張りがノムスケとマエケンの勝ちにつながったかね♪

今日も阪神に勝って3連勝~☆

山と2次会楽しそうだね~仕事次第ですが参加したいな
リサーチ真夜中なら付き合うよ~
  • posted by ◎○◎ 
  • URL 
  • 2015.04/11 18:32分 
  • [Edit]

(^_−)−☆ 

「れこ」さん、コメントありがと~

ほんま、今何月よ?って位に寒かったよぉ~
名物【カープうどん】も長蛇の列じゃった(x_x)
これに並んでると試合が終わるんじゃないかと、諦めて焼きそば食べてた人がいた(笑)
えっ!れこさん、オオセラ君に心変わりしたんじゃなかったっけ?
まあ、誰でもええけぇ勝ち続けて欲しいよね。

はい。二次会のリサーチは入念に行います。
また今回もあずまやとしての提供、ありがとうございます。
インスタントコーヒーが飲み放題ですね。
ついでに煎餅も出して下さい(^o^)
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2015.04/11 19:15分 
  • [Edit]

No title 

「◎○◎」さん、コメントありがとね。

オイラが観戦に行って、悪いものを全部出し切ったんかね(笑)
その次の日から3連勝~\(^o^)/
着々とマジックを減らしております!

登山も二次会も楽しいと思うよ(^^)/
仕事している場合じゃなかろう(笑)
参加の受付は、まだまだしておりますよ。
都合つけて、是非参加し下さいよぉ~~
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2015.04/11 19:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR