祝JT サンダーズ優勝!!!

おっ~す!福田です。

おめでとうございます。
今朝(2015.4.6)の中国新聞朝刊の一面を飾ったのは、『JT 悲願の初優勝』でしたぁ。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

悲願のVプレミアムリーグ優勝じゃ。
1967年に始まった前身の全日本リーグから数えて、48年だそうじゃ。
48年よ、48年!
すごいなぁ。(^_^)

昨年が準優勝、12月の天皇杯も優勝じゃったんで、「今年はいける!」と思ってましたが、まったくもってうれしいねぇ!!♪( ´▽`)

うちはBS着けてないんで、テレビ中継も見れんかったけど、白熱したじゃろうね。

がんばれ~!5月の全日本選抜も取って、三冠じゃ~!o(^_-)O
『広島JT サンダーズ』に改名できんのかねぇ。

それからサンフレ。
2012、13年のJ1優勝、ゼロックススーパーカップ2013、14年優勝ながら、昨年は8位。今年は主力FW、MF2人がとられ、V奪還に向け、気をはいとる。
1st現在 2勝1敗1分

いけいけ、頑張れ~(≧∇≦)


他にも、全国優勝レベルのスポーツは沢山あって、
ホッケーの
コカ・コーラウエストレッドスパークス
ハンドボールの
ワクナガレオリック
広島メイプルレッズ
等々(ウィキ調べ)。
ファイト~

あとは、赤鯉じゃね。(^_−)−☆
言うに及ばずじゃね。
みんな応援しとるで~。頑張れ~*\(^o^)/*

by フク(*^ー^)v ブイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと広島のスポーツはすごいね☆

年中何かのチームを応援できるじゃん♪



盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR