Mt.Iwaya&二次会の募集開始!

※※※緊急連絡 お花見は中止です※※※
福田で~す。
4/5のお花見ですが残念じゃけど、、
申し訳ない。。m(_ _)m
雨のため中止です。。
えーん(T ^ T)

岩谷登山の前哨戦にならんかったけど、その分、岩谷観音で花を探しましょう。
5月の岩谷は、涼しい風が吹いて気持ちいいよ~。

幼稚園が、遠足でも行ってるのでかまえんでも大丈夫じゃけんね。
気構えずにご参加下さ~い。

引き続き、コージから岩谷の連絡で~す。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ジャジャン!
皆さんお待ちかね(?)の春のイベントの募集を開始します!
その時の記事は、こちら↓↓↓
3月23日の記事 《イベントの発表で~す(^_^)v》

Mt.Iwayaへの登山と二次会と、下記の【←ここをクリック】から参加応募して下さいね。
クリックすると、宛先が@Gmailになりますが決して怪しいメールじゃござんせん。
ごめんなさいね。だけど安心して下さいな(^o^)

5月2日の登山に参加します。←ここをクリック

5月2日の二次会に参加します。←ここをクリック

5月2日の登山と二次会に参加します。←ここをクリック

もちろん、ここからじゃなくてもオイラの連絡先を知っやてれば直接申し込んでくれてもOKですよ(^^)/
代表者が複数人の申し込みをする場合は、人数(出来れば名前)を忘れずに書いて下さいね。
締め切りは一応4月18日(土)としておきます。
かと言って締め切り過ぎたからダメって訳じゃないですよ。
まぁ一応の目安と言う感じですから、随時募集ですかね(;´Д`)
「行けるかな?」とか「気持ちはハーフハーフ」の人も申し込んどきんちゃい(笑)

二次会の場所はこれからの参加人数によって決めますね。

たくさんの参加希望者を待ってますよ~~\(^o^)/
**************************************************

♪ツ・バ・メェ~の水兵さんっ♪(笑)
もう春でんなぁ~
先日、Mr.T?さんがBBSで記事をアップしてたけど、オイラも春の使者ツバメを目撃しましたよ。
巣作りに励んでました。いよいよ準備完了~って感じでしたよ(なんの準備や?)
ツバメの巣♪
オイラの会社の近所なんだけど、軒先のテントの中に作ってた。
しかし賢いよねぇ。
ここなら外敵からも見つからないし雨風凌げるからねぇ
もうこれで大丈夫!と思いきや・・・
フンガイ♪
巣の下はこんな感じ。
ここはお店なんだけど、店主は「何もここに作らなくても!」と怒ってた。
やはり、フンガイだけにフンガイするんかね(^^;)
幸いにして、店主は巣を壊す事はやめたみたいですよ。

カープも優勝へのカウントダウンを始めました。
最近の成績?これは、ここ数年の成績を見ればわかると思います。
毎年、秋に体力不足からかここ一番の集中力に欠けるんよね・・・
だから、春先は体力温存して秋に向けて一戦必勝のスパートをかける!
緒方監督の方針がみえてきましたね。
今年は「カープの好調は鯉のぼりの季節までよ!」なんて言わせねぇ~よ(笑)

オイラは3月も終わり仕事が一段落するなぁと思いきや・・・
まだまだ終わりそうな気配が一向にみえてきませんねぇ
3月にお誘いのあった遊びの件を「4月になってからねぇ~」と先延ばししてた。
それもスケジュールに入ってたから、仕事と相まって3月より忙しくなってきたぞ(笑)
先日もお友達に会ったんだけど「はよ散髪行かんにゃぁ~」と言われる始末(x_x)
みんなの前に姿を現す時には、チャンとしときますね!

なんだか小ネタのオンパレードで《日曜有閑》の様になっちゃいました~(~_~;)

最後に・・・
5月2日はたくさんのお友達に再開できる事を楽しみにしています!
お時間がある方は遠慮なしに旧交を温めましょう\(^o^)/


by 5月2日のご質問・ご要望等々はこちらまで。コージへの直通メールです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります♪

今年もお世話になります。
あれから2年、この日のために、ひそかに鍛えておりました。
楽しみです(*^^*)

と、言いながら、足手まといになるのは私だとはおもいますが、よろしくお願いいたします\(^o^)/

ヨロシク(*^▽^)/♪

 コージ!幹事ありがとー
1ヶ月切ったね⤴


わ~い😊
サル🐒も元気そうだね(^o^)v
前回の初コメントで、
「サルズ ガーデン」の有言実行表明してくれたこと、
とってもとっても嬉しかった❗ のは→私だけでしょうか⁉
ありがとうね😊


登りより、下りの方が心配です💦
ヨロシクお願いします(#^.^#)

質問!
二次会って、どこらへんを予定してますかー?

(^^)/

「れこ」さん、参加表明コメントありがと~

そう言えば2年前・・・
れこさんがダイエットに成功して「今なら3往復は軽いよ~」と言った後に「いや、富士山でも大丈夫かな?」なんて言ったのを思い出しました。
しかし頂上付近で「ちょっと待ってぇ~」と叫んでいたのも思い出されました(笑)

あれから鍛えてたんじゃね!
一緒に頑張りましょう\(^o^)/

(^_−)−☆

「ちっちゃいM」さん、参加表明コメントありがと~

あと1ヶ月切りましたね!
ちっちゃいMさん、あんまり大袈裟に構えんさんなよ(笑)
フクちゃんが記事に書いててくれたように幼稚園児でも登れるんじゃけぇ
大丈夫よ(^_−)−☆

でも、そうねぇ・・・上がる事より下る時の方が大変かもね。
BBSの写真にもあったように勢いついたらとまらなくなるからねぇ
そん時は木にぶつかって止まる様に心掛けましょう。
擦り傷の一つやや二つは覚悟しておく事!(笑)

(^^;)

「きよさん」さん、質問コメントありがと!

うぅぅぅ・・・こりゃ厳しい質問じゃねぇ(x_x)
そうなんよ、ここが一番の悩みのタネなんよねぇ
今のオイラの頭ン中はねぇ・・・
GWなんで実家がある人は実家に帰省してるでしょ?
そんな人が多いと温品界隈で二次会するのがベストよね。となると一昨年と同じとかな?
しかし、参加者が方々から集まって来る場合は広島駅近辺がベストかな?
って、いろいろ考えてるんよ(^^;)

どってにしても駅前大橋越えてネオンがキラキラの所での開催確率は低いかな。
それは、三次会から四次会で開催よね(^o^)

女子下山対策⁉

 フクちゃん
お花見🌸🍶残念でしたね~
露天屋さんで、飲み食べ放題してもらえるなんて、
めっちゃめっちゃナイス👍な企画だったのにね☔


コージ!💢
下山は、擦り傷覚悟で木をストッパーに、体当たり...だってぇー
お顔に傷がついたら→どうしてくれるんですか⁉
 
 二次会✨🍺✨のお店選びに、お骨折りのところ、
恐縮ですが、
ラガーマンを要請するとかorサンドバックの手配するなど➡女子下山対策のご思案も宜しく😉👍(笑)(笑)


*全く関係ないですが、カープはどないなってますの
(-_-#)ノ

No title

>ちっちゃいMさん
昼から上がったんじゃけどねー。
昨晩から朝の雨は凄かったもんねえ。
勝てんかったわあ。(T ^ T)

下山対策!

ちっちゃいMさん・・・

下山する時にケガするんでサンドバッグの手配?
持ってあがるんが大変なんよ・・・
ラガーマン雇ったら、別途料金が発生するんでね。
一番良いのは、ちっちゃいMさんが一度登ったらそこへ住んだらどうですか(笑)

カープ?どないもこないも、そのとおりでんがな(-_-#)ノ
まだオープン戦が続いてるんだと思ったよ。
しかし、そろそろオイラもズムスタに参戦して自身の開幕としましょうかね(^o^)
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR