広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

無事に終了~

実は・・・
今年度の業務、無事に終了いたしました\(^o^)/
今まで引きこもりのアナグマの様な生活を送ってましてねぇ
なぁ~んて記事を投稿してたんよ。

29日(日)の22時位だったかな?
お客さんにメールして「やれやれ、今年度も終わったぁ。さてブログでも書きますかね。」
と思って書き始めた途端、電話が・・・
「さっきメールでもらった図面だけど、こことここを直してくれない?」との修正依頼(-_-)
「はい。」と言ったものの「こりゃ29日中にブログ書けんじゃん」と思って頑張ったけど・・・
時間切れになりそうだったんで、サクッと書いたんだよね。
幻の記事となってしまいました。
観た人はラッキー!って大した記事でもないけどね(^^;)
で、書き直しよ\(^o^)/

さて、オイラは仕事の忙しさから解放されて、次は遊びで忙しくなる時期となりました。
桜1号♪
近所の公園ではそろそろ咲き始めましたよ。さ・く・ら・が(笑)
これは正真正銘の桜ですね。もう間違えません!
桜2号♪
フクちゃんプレゼンツのお花見会も丁度良いタイミングじゃないかな。
オイラは個人的には 満開~少し散り始め の頃が好きです。
花びらが風に舞ってるってのは風情があっていいよ(^_−)−☆

セ・リーグの開幕三連戦も無事に終了~
カープは2勝1敗と勝ち越して終わったね。まだ始まったばかりとは言え勝ち越す事が大切です。
特に開幕戦の8回の同点劇。
まあ、相手のミスにも助けられたけど、昨年終盤からの「あきらめない」ってのが続いてますね。
カープらしい試合運びで勝敗より内容重視で言うと及第点ですぞ(^o^)
オイラ今頃気がついたんだけど、今年はカープ初優勝の1975年から40年目じゃんね。
黒田が帰ってきて新井が帰ってきて・・・戦力は整ってます。
その黒田の初登板も無事に終了~
相手チームはこれまで対戦がなかった訳だから対黒田のデータがないので・・・
このブログ読者は玄人の集まりだから彼の投球に一喜一憂してないはず。
浮き足立たずに地に足をつけた応援をしましょう!
Vメール
実はカープが勝つとこんなメールが着くように申し込んでます。画像は今年の開幕戦。
今年は何通のメールが着ますかね(笑)
皆さんは自身の開幕は済みましたか?
オイラ自身の開幕戦は・・・ウフフッ

さて、時間も出来た事じゃし、まずは・・・散髪行こう(笑)
毎年の事ですが、今はこんな感じ←クリック
4月入ったら早速、飲み会や業界の総会や出張などなど・・・
一応、客商売(?)なんで、身なりはキチンとしとかんといけんじゃろぉ

さ~ぁ!遊ぶでぇ~!

Mt,Iwayaの段取りもせんといけん。忘れてないけんね(^^)/
申し込み等々の案内は少し待って下さいね。

by 誰か打ち合わせと称して飲みに行かない?(笑) コージへの直通メールはこちらです。

3月中にいろいろメッセいただいて、忙しさを理由に返信が遅れたり内容がおかしかったり・・・
と今、読み返してみて「なんだぁ?この返信は!」と自分にあきれてます。
メッセくれた皆さんにこの場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

ひとり花見 

お花見の集まり、いいですね!
私は、今日、ひとり寂しくお花見をしました。
スマホで、桜を撮りまくったら、気がつくと、肩が痛くなっていました。
ホッと一息いいですね。
私は、ヨーイ、ドン!でドキドキです。
  • posted by ゆうぴー 
  • URL 
  • 2015.03/31 12:38分 
  • [Edit]

(^_−)−☆ 

「ゆうぴー」さん、コメントありがと~(^^)/

オイラも、たった今【ひとりお花見】してきたよ(^^;)
鳥のからあげ弁当とお茶・・・
本当は、ヤキトリとビール!といきたいトコですけどねぇ~
一人でぼ~っとしながらお花見も良いんじゃない?
今年度の反省と来年度への展望を考える。
オイラは考えてる間にウトウトと寝てしまいました(x_x)

スマホは良い写真が撮れましたか?
ゆうぴーさんなら撮ってる姿は【画】になるけど、オジサンがそれやってるとねぇ(-_-)

新年度のスタートは誰しもドキドキするもんよ。
でも、なるようにしかならない。
焦らず慌てずにスタート切りましょう!
  • posted by コージ 
  • URL 
  • 2015.03/31 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR