広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

Entries

お花見会のご案内

こにゃにゃちわ、福田でごじゃる(^o^)/

春じゃ~。
みんなで花見したくないかいのう~?
と言うわけで、
コージPresents『Mt.Iwaya&二次会!』に続き、2015年度プチ会 第2弾の告知じゃ!

もう、口コミで連絡いってる方もいるかもね?(^o^)

先日、友人と
「春じゃのう。花見かぁ、楽しそうじゃのぅ」
なんて世間話をしてたんよぅ(^_−)−☆
その内、
「プチ会で花見やったらやったで楽しいでぇ。」
「よっしゃ、5月の『Mt.Iwaya&二次会!』に向けての景気つけじゃ~」
「思い立ったら吉日じゃ」

なんて話しになったんよ。♪( ´▽`)
コージに負けず劣らずの軽請け合いっぷりで、久しぶりの福田プレゼンツのプチ会は『お花見』に決定じゃ!(^O^)

この2年間、仕事が立て込んでて手がとれんかったけぇね。プチ会幹事は、ほんま久しぶりじゃ~。

場所取りや、飲み物や食べ物の準備は大変じゃけ、河べりで飲み放題してくれとる露店を利用しようと思ってま~す。

・日程:4月5日(日)
・時間:11時頃~16時頃
→ 来た順に勝手に始めとるけ、用事のある方は、自分の都合のいい時間に来て大丈夫よ。
突然の飛び入り参加も大歓迎でふ。
お友達とお誘い合わせて来て下さい。

・場所:銀山町の川沿い
→銀山町「うなぎのこだに」の裏手の川沿い辺り。電車通り側です。
わかんなかったら福田連絡にちょうだい。

・雨天の場合は中止です。
中止連絡はこのブログで行なうね。

・参加費:男性3000円,女性2000円
・飲み物は、生ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ソフトドリンク、etcが飲み放題。
・食べ物は、BBQ、焼そば、豚汁、おむすび、が食べ放題みたい。
他のおつまみは、コンビニに好きなもん買いに行こうね♪( ´▽`)

プチ会でのお花見は、わしは始めてじゃけ楽しみじゃわあ。

いつもは店の時間にしばられて2時間ぐらいでタイムアップじゃけど、今回は、桜の花を見ながら、時間を忘れて、の~~んびりしましょ。
♪( ´▽`)ルン。。

場所確保の都合上、だいだいの人数だけ把握したいので、出席の可能性が高い人は誰経由でもいいんで、福田まで一報ちょ~うだいねえ。

そうそう、当日、街に出てる人は、賑やかしにちょっこっと顔を出してね。

by フク(*^ー^)v ブイ♪


◎○◎ さ~ん、桜さ~ん、コメントありがと~(^∇^)/
お腹一杯食っても、3日したら、もう食いたくなったで~(^-^)/。

Comment

d=(^o^)=b 

いいねぇ(^з^)-☆
楽しい企画がいっぱいじゃ。

どちらもいい天気でありますように!
  • posted by 春風亭らんらん 
  • URL 
  • 2015.03/26 20:50分 
  • [Edit]

No title 

楽しい企画をありがとう。
日焼け止め持参で参加しま〜す‼︎
大勢でのお花見は人生初かも⁈
楽しみにしています*\(^o^)/*
  • posted by 花咲かばあさん♡ 
  • URL 
  • 2015.03/26 23:13分 
  • [Edit]

残念無念 

お花見🌸🍶✨には ちょいと距離がありすぎて。
当日の写真、記事があれば、ありがたく拝見しますので是非ヨロシクお願いいたします❗
  • posted by hisae 
  • URL 
  • 2015.03/28 22:12分 
  • [Edit]

きゃん 

お久しぶり〜。ひさえさん。
遠方からだと、難しいよねえ。
天気になるよう。お祈りしててね
(^-^)/
  • posted by フク(^O^) 
  • URL 
  • 2015.03/30 07:56分 
  • [Edit]

お天気は… 

フクちゃん、お疲れ様です。

いいねえ!明日は花見ですか!
地元だといっぱい集まるんじゃろうね。
予報はよろしくないみたいだけど、晴れるといいね(^_^)/
  • posted by naji 
  • URL 
  • 2015.04/04 12:19分 
  • [Edit]

 

>naji
今回は、残念じゃったわあ。
いい企画だったんじゃけどね。
またなんか、考えよっ(⌒▽⌒)
  • posted by フク(T ^ T) 
  • URL 
  • 2015.04/05 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

盛会ご挨拶

2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

幹事会宛の連絡

みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

パスワードのお問合せは
ここをクリック!

アクセス数

オンラインカウンタ

今、自分含めて何人見てる?

現在の閲覧者数:

同時に見てる人と相性バッチリ!

現在時刻

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

全記事表示リンク

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR