広島市立 安芸中 同窓会(S40,41年生)のあしあと

このブログは、たまたま集った有志が迷走しながら、安芸中17期(S40,41年生)8クラス合同の同窓会を行うまでの奮闘記で~す。

イベントの発表で~す(^_^)v

Mt・Iwaya②♪♪
大きな山を目の前にした時、制覇したい!との衝動に駆られるのはオイラだけでしょうか!?

ジャジャ~~~ン!今年もやりまぁ~す!
Mt.Iwaya&二次会!
なんだか、どこかで誰かが飲んでて「また、やりたいねぇ~」と盛り上がったそうな。
で、「コージ!また幹事やってよぉ~」って連絡もらいました。
頼まれたら断れない性分の為、「よっしゃ!ええでぇ~」と、つい引き受けちゃいました(^^;)
今回も頑張りますんで、皆さん応援よろしくお願いしますね(笑)

一昨年、この企画をやって、かなり印象に残ったンでしょうね。
思い起こせば、二次会ではタムちんの教授になったお祝いをしたっけねぇ
山登りでは、五歳児も一緒に登ったっけねぇ

ってな訳で、概要は以下の通りです!一昨年とほぼ同じ内容ですが(^^)/
【実施日時】
平成27年5月2日(土)9時30分登頂開始 14時下山開始
(予定)
集合場所はフォレオ広島東の中にある バッティングセンター打撃王 の前、付近。
住所:フォレオ広島東(広島市東区温品1-3-2)
集合時間は9時30分として、一昨年の登頂ルートから登ります!

お昼ご飯は、山頂付近で食べます。
参加希望の方は、お弁当やお茶など自分が食べたいものを持ってきて下さいね。
まさか、山の上でBBQなんて・・・考えてませんから(x_x)
そういやぁ一昨年の二次会で「サル’S ガーデン」でBBQをしよう!って話しもあったねぇ

小雨の場合が難しいトコですが、あまり無理も出来ないので、その時に判断しますね。

で、【二次会のご案内】と言いたいトコですが・・・
なにぶん、まだ先の話だし何人集まるかもわからないので、場所は未定としておきます。
一昨年は、わたや温品店でやったね。
地元で飲めて、嬉しかったぁ~との声もいただきました。
今年もここでするか、はたまた泳ぎにでるか思案中です(^_^)v

なお参加者条件は、安芸中・福木小・安芸小・温品小の同期のみんなとさせていただきますね。
おっと、5歳児の参加はOKよ\(^o^)/

こんな感じで企画しましたが、まだ先の話です。
ただ今年のGWは長期休暇になる人もいるから少し早めに告知しておきますね。
予定が決まってない方は選択肢に加えてよ!
広島に帰省されるお友達も是非参加して下さいね(^_-)-☆

ちなみに・・・
一昨年の様子はこんなかったね(笑)↓↓↓↓
Mt.Iwaya & 二次会 & サプライズ の様子 ← ここをクリック!

参加希望受付や二次会の詳細は、またこのブログで発表しますね。
それまでに、横の連絡網で繋がっててねぇ~~

by コージへの早めの参加申込み先はここです。24時間365日OK!

おっと、そうこうしている間に、また次なる幹事の依頼が・・・(^_^)v
スポンサーサイト
[ 2015/03/23 23:33 ] プチ同窓会 | TB(0) | CM(16)
カレンダーに◎♪
さっそく、お休み申請しときます~。
[ 2015/03/24 08:06 ] [ 編集 ]
\(^o^)/
「DEPAGA」さん、コメントありがと~\(^o^)/

カレンダーに◎!?
嬉しいねぇ~
もちろん赤色じゃろ?
その周りに花書いて、花丸としてくださいな。

しかし、その◎・・・夜の部のためじゃなかろうねぇ?
まあ、しっかり運動してしっかり食べて飲んで!
楽しいGWにしましょうや(^_−)−☆

お休み申請するんなら、次の日も申請して連休としなきゃね!
[ 2015/03/24 16:34 ] [ 編集 ]
そっか!
今年もやりますか!
カールおじさん ♡(*^^*) ♡
麦わら帽子と首巻きタオルは必須です!
忘れないように。

お天気になるとイイねー!!!
[ 2015/03/24 17:06 ] [ 編集 ]
♪('▽`)ノ
「TSUNE」さん、コメントありがと~

はいな!今年もやりまっせ~~(^^)/
一昨年は参加して二次会までずっと参加でしたね
今年も開催だからゼヒ出席してよね(笑)

今年はどんなファッションで登ろうかと考え中よ。
まさか一昨年と同じ格好じゃダメじゃろ?
ほうじゃ!カープのユニフォーム着てのぼろうかな(^_^)v

みんなの日頃の行い考えたらわかるじゃろ!
晴れるに決まってンじゃん!
[ 2015/03/24 20:24 ] [ 編集 ]
何年ぶり~↗岩谷の山🎵
 お世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ

あれ山登りにノリノリは、姫ばかりじゃね❤
カールおじさんはハーレムになるのかな❓(笑)

ファッションは、カープユニフォームもgoo(o^-')b !やけど
王子様ルックも視野に入れた方が良いかもね(笑)(o≧▽゜)o

ほんと晴れたらいいね➰

みんなヨロシクヾ(・◇・)ノ

[ 2015/03/25 00:00 ] [ 編集 ]
\(^o^)/
「ちっちゃいM」さん、コメントありがとね~

ちっちゃいMさんも知ってのとおり、同級生の男子はみんなシャイなのよ~
みんな心の中で「もちろん出席よ!」って思ってるはずよ・・・
それか、まだ決まっていない【二次会狙い】のどっちかじゃね(笑)

カールおじさんって言・わ・な・い・の!
オイラは足は短いけど、彼ほどじゃないよ~(^^;)
カープユニで、Mt.Iwayaを真っ赤に染めてやる!ってかぁ
[ 2015/03/25 06:11 ] [ 編集 ]
とりあえず
前回登ってから,もう二年ですかあ。
また登りたいな。

カレンダーに○はとりあえず入れときます。
[ 2015/03/25 06:58 ] [ 編集 ]
まっか😘
 同期の男子は➡シャイボーイ?!
 えっ〰もうイソジやよ~~頑張ろうp(^-^)q

 ゴメンゴメン
 カールおじさんは酷かったね(^ω^)
 (つねさん~↗コージ反発してるよ(笑))

 カープおじさんやね😃

 真っ赤goo(o^-')b !
 でも待って⚠
 『30人は、多色でも構いません』を追記しといてよ🎵
[ 2015/03/25 07:02 ] [ 編集 ]
ネコの額でよければ
BBQでもなんでもどうぞ。
コンロに炭、テーブルに椅子&シート、生ビールサーバー‥等、道具だけは一揃いあります。
[ 2015/03/25 08:23 ] [ 編集 ]
\(^o^)/
「タム」さん、ど~も\(^o^)/

ほうよ・・・♪あ・れ・は さんねんまっえっ♪ならぬ2年経ちました。
早いモンですね。
当時の教授もお若くていらっしゃる!(笑)

今年もぜひ登りましょう!
そのカレンダーの○が消えないように祈ってます!
[ 2015/03/25 15:41 ] [ 編集 ]
まっかっか~
ちっちゃいMさん、男子はね何歳になってもシャイなんよ・・・
そろそろ、そんな おとこごころ を理解して欲しいなぁ

女子には一生頭があがらんのじゃけぇ

by カープおじさん
[ 2015/03/25 15:45 ] [ 編集 ]
あっ!(^^;)
「Saru」さん、コメントありがとね~

で、本当にサルさんだよね?
ブログ観てくれてんだ・・・うれしいねぇ~

今回の企画を発表する時に、そう言えば・・・と一昨年を思い出して記事に書いたんだよ。
勝手に命名しちゃって申し訳ありませんでしたねm(_ _)m
今年も登山&二次会の企画したから参加してよね。

しかしBBQ用具が一式揃ってるみたいなんで二次会は本当に【サル’ガーデン】になったりして・・・(^^)/
使用料は、たくさんお支払いするよ(笑)

だけど、サルさんが何歳になってもサルさんで良かった!
なんだかホッと安心したよ(^_−)−☆

また飲もうぜ!
[ 2015/03/25 16:32 ] [ 編集 ]
(ノ_・,)
なんて事だ❗今年も諦めなければ。でも、また実況中継楽しみにしてますわ。久しぶりに前回の写真見たよ。今年も楽しみにお待ちしてますんで草刈王様 よろしくお願います❗
[ 2015/03/25 16:57 ] [ 編集 ]
(~_~;)
「びわ」さん、コメント・・・残念コメントだね(~_~;)

実況中継だなんて(^^;)
そんな良いモンじゃないけどね、まあイベントの流れがわかるので楽しいよね。
みんながそれぞれカメラマンになってみんなが被写体になって・・・
オイラはカメラ写りが悪いから、写真は好きじゃないけど知らない間に撮られてます(x_x)
魂が抜かれないかと心配です(笑)

また次回のイベントがあると思うから参加してよね(^_−)−☆

by 草刈王
[ 2015/03/25 19:18 ] [ 編集 ]
☆〜(ゝ。∂)
ちっちゃいMさん
今年は登るん?
あの頃にタイムスリップしてきんちゃいねえ〜
カールおじさんは酷かね?(笑)
結構シックリいってるとおもったんだけど?
( ̄▽ ̄)ニヤリ
ならば、草刈り王で!😍

Saru'sガーデン
ホントは去年お邪魔するはずでした😭
夏辺り、呼んでいただけませんか〜?
サーバーで頂くビール🍻が美味しそ〜!

なので、びわさん
お天気とよーく相談して
また広島で合流しようね!
今度は、オプションでドライブツアー付き!
いかが?
[ 2015/03/28 10:42 ] [ 編集 ]
♪('▽`)ノ
TSUNEさん、カールおじさんは酷よ。
今年はスタイリッシュな格好で登るんじゃけぇ(笑)

これからもみんなで仲良く交流していきましょう~

Saru'sガーデンは、並木通りにあるオシャレなカフェの店名でありそう。
自画自賛(笑)
しかし並木通りがオシャレスポットなんて、やっぱりオイラは昭和な人~(^^;)
[ 2015/03/30 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する