たまには・・・

の~んびり旅行でもしてみたいねぇ(笑)

先日、大型のショッピングモールの本屋さんに行ったンよ。
その横に旅行代理店がありまして。。。
『卒業旅行は~○○へ!』なんて宣伝文句が書いてあった。
だいたいは高校を卒業する時の旅行がメインになるのかな。
高校を卒業した後は、社会人になる人、大学に行く人、それぞれがみんな違う方向に進むからね。
最後にみんなで楽しい思い出づくりって事なんだろうな。

みなさんは行かれましたか?卒業旅行。。。
オイラは卒業旅行なんて行ってないなぁ
高校の卒業式を終えて・・・何してたっけ?
忘れちゃった(笑)

旅行か・・・
昨年の5月に慰安旅行に行って以来、行ってないなぁ
のんびり温泉に入って美味しいモン食べて。。。
1泊2日だったけどリラックスしたなぁ
自分で車を走らせての旅行だからそんなに遠出はしなかったんだけどね。

今年も慰安旅行に行けるように頑張ります!

などと、ちょっとだけドタバタしてきましたよ~

ごめんなさい。
次号は気合い入れて書きますんで、今回はこんな感じの記事で勘弁!m(_ _)m

by コージへの直通メールです。

ほんまに・・・ごめんチャイ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~。

やっぱり、時間とお金に余裕ができたら行きたいのは旅行ですね♪
近くても遠くても。
ハワイは数年後のお楽しみにとっておいて、まだ行ったことない国内を色々巡ってみたいです(^^)
今、お遍路さんに興味あるんですよね。。。

(^_−)−☆

「DEPAGA」さん、コメントありがと~

オイラも旅行に行きたいよ~
時間があっても・・・やっぱ先立つものが必要よね(^_−)−☆

ハワイに行った事はありません。
ほんま、時間が出来たらの~んびり行ってみたいです。

卒業旅行なのかな?

大学4年の終わりに、オヤジの車を引っ張り出して、気の合う仲間とあてのないドライブをしました。四国を一周して、また本州に戻って奈良まで行って大仏様を拝んできました。
いま振り返ると、何とも馬鹿馬鹿しい旅でしたが、今やれと言われたら、絶対出来ませんよね。若気の至りとはまさにこのことです。

卒業旅行・・・じゃね

「MoMoYa」さん、コメントありがと~

そりゃ間違いなく卒業旅行よ!
車で四国一周なんて、ましてや奈良まで行ったとなれば相当の時間が要ったじゃろぉ
そんな自由な時間があるなんて羨ましい時代じゃったんじゃね。
お金は・・・車中泊などで節約!ガソリン代と食事代だけでOKよね。

しかしあと10年もすれば(一般論)自由な時間がたくさん出来るかな?
その時にはまた同じ仲間で同じルートを辿るのも楽しみの一つじゃね。
そん時はたくさんお金を持ってホテルに泊まりんさいよ~(^_−)−☆
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR