あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。

さて、正月三が日はいかがお過ごしでしたか?
広島市内は2日は夕方から雪が降り出したねぇ
あっと言う間に積もっちゃいましたね。
市内でこんだけ降ったんだから山間部はもっと積もってるでしょうね。

オイラときたら、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しで疲れました(x_x)
仕事してた方が楽じゃわ(^^;)
幸いに体重の増加は若干増にとどまったので良かったです。

今年の個人的な目標としては・・・
月並みですが、例年通り元気で一年を過ごす事。
当面の目標は、恐怖の年度末をなんとか乗り切る事ですね。
ここで風邪を引いたり病気になると非常にやばいんでね(^^;)
しっかり仕事して、しっかり儲けて(笑)
昨年同様、春先から遊ぶための資金を稼がなきゃいけんけぇね\(^o^)/

この歳になると、世間の変化について行くのが精一杯。
なので取り残されない様にすることも大事じゃね。
何か新しい事を勉強したりチャレンジする事も大切よね(^_−)−☆
・・・これも年度末を乗り切ったら考えるとします。

皆さんも目標を立ててそれに向かって邁進していきましょう!
今年は50歳の大台に乗る年。
世間様の迷惑にならない様な50歳になりたいモンです(>_<)


by 気持ち的には30歳代のコージへの直通メールはこちら。


◎○◎さん、れこさん。
年末に返信コメント出来なくてゴメンナサイねm(_ _)m
今年もたくさんコメント下さいね(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気分は30(>_<)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
2日から働いてます。お腹を壊して、正露丸飲みながら頑張ってます。
新年そうそう雪道の運転で、もう雪はいいです(>_<)

今年も元気に楽しく一年が過ごせたら嬉しいです。
コージはしっかり儲けてください(笑)
カープは今年優勝出来んかったらいつするん?ってほどの布陣ですよね!しっかり応援したいです。
ではでは、今年もブログ楽しみにしてまーす。

\(^o^)/

「れこ」さん、おめでとさんです(^^)/

もう新年2日から働いたんじゃね。
お屠蘇気分もあったもんじゃないねぇ(^^;)
しかも正露丸のお世話になりながら・・・

こりゃ今年一年【働き者の年】となるかもしれんね。

しっかり働いてオイラ以上に儲けてください(爆笑)

緒方新監督も今年の戦力で勝てんかったら・・・
なんて相当のプレッシャー感じてるんじゃないかな?
れこさんと同じように正露丸のお世話になってたりして(>_<)

今シーズンもウィットに富んだコメントをヨロシクね~

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍
雪でお困りの方には申し訳ありませんが、
♪雪やコンコ と喜んでいたのは私です。
久々に雪を見ました(^o^)
お正月は福田で過ごしていました。
広島駅は改装中でとても変わっていてびっくり。
どんなふうに生まれ変わるのか楽しみです。
広島駅は変わるけど、私達の友情は変わらないよね、なんて思いながら、
広島を後にしました。
宮崎に帰ると、ポカポカでした。
やっぱ、キャンプ地に選ばれるだけあるなぁ、と思いました。
今年もよろしくお願いします(^-^)

コージ!!
明けましておめでとうございます🙌

大台(50)幕開けの2015✨、元気にプラスα楽しく行きましょう🎉

体重が若干増とは↗すばらしい👏

🐑本年もお世話になりますが、宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪//


2015年!

「ゆうぴー」さん、おめでとさんです(^o^)

しかし、2日は降ったねぇ~
幸いに山陽道は通行止めにはなりませんでしたがずっとチェーン規制がかかってました。

正月は広島に「お帰りなさい」だったんですね。
そうよ、広島駅北口(新幹線口)は現在、大改装中です。
愛称も【エキキタ】なんてオシャレなネーミングになりますよ。

あとは・・・
2月から宮崎でカープをはじめ各球団がキャンプでお世話になります。
雨が降らないでシッカリ練習が出来るように願ってて下さいね。
あっ!適当な雨は必要なんで練習休みの日だけ降りますように・・・(笑)

今年もよろしくです!

No title

「ちっちゃいM」さん、おめでとさん!

ほんま50歳の大台よぉ~(泣)
ど~するよぉ?

まあ、何歳になっても自分は自分のペースのままで行きますね。
こんなオイラですが今年もよろしくです(^^)/

ちっちゃいMさんも、相変わらずそのままでいて下さいね(^_−)−☆

あけおめ,ことよろ

コージ,ふくちゃん,みなさん。 おめでとうございます。

今日からまた仕事始めですね。

私は年末年始ずっとデスクワークに暮れ,そして明けてました。
それでいま背中の筋肉がガチガチに痛んでいます。

というのは,私の自宅で使う椅子は「背もたれ」のない姿勢矯正椅子なので,膝を折って背筋をぎゅって絞った姿勢で座り続ける椅子なのです。背中の筋肉は鍛えられます。

今年も,すっと背筋の通った50才を目指して頑張りたいです。

今日,仕事始めで研究室の椅子に座ったら背もたれがあって,肘掛けがあって,あ〜あ,楽だわ〜。と寛ぎました。

今年も機会があれば,また一緒に山に登ったり,ラウンドワンでスポーツしましょう。

\(^o^)/

「タム」さん、おめでとさんです(^^)/

エクササイズチェアーで過ごした年末年始、お疲れさまでした。
知らず知らずのうちに鍛える様にすれば良いかもね。
可能であれば研究室のイスも背もたれなしで頑張って下さい(笑)
まさか・・・
「自宅のイスは辛いから今日は研究室に籠もるよ」とか言いながら遊びに行ってるって事はないよね(^^;)

オイラは職場にバランスボール持ち込んでます。
毎日10分程度乗る様に心掛けてます。
仕事も遊びもバランス良く!ってねm(_ _)m

今年もよろしくです(^^)/
盛会ご挨拶
2011年8月13日(土)
安芸中同窓会が無事開催されました。
皆さんのご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。
幹事会宛の連絡
みんなに案内状送ったよ
↓届いてない人はここから送信してね

名 前:
メール:
件 名:
本文:

アクセス数
オンラインカウンタ
今、自分含めて何人見てる?
現在の閲覧者数:
現在時刻
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
QRコード
QR